« 空のせいじゃないのはわかってるんです | メイン | もうくったくた »

稽古は順調

こんばんは。お久しぶりです。1ヶ月以上留守にしていましたが、みなさん、大丈夫でしたか?僕はなんとかかんとか大丈夫でした。生きてまたここに帰ってこれた事を誰に感謝したらいいのかわからないのでとりあえず、なんか空に向かって言いますわ、ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!気がついたらなんかちょっとシステムも改善されたらしく、なにがどうあれなのかは意識朦朧の私にはさっぱりなんですけど、おいおい管理人に説明してもらおうと思います。おそらく頭に入りませんけど。さて、もう文章とか書きたくない私なわけでして、だから今日のとこは写真で勘弁してくれ!もう、勘弁!ベイベー!オゥイエイ!どうぞ。

NEC_0063.jpg

苦悶の表情でパソコンへ向かうキヤス君

NEC_0064.jpg

なんかひらめいたらしいキヤス君

NEC_0065.jpg

これで明日の稽古もばっちりだ!と思っているキヤス君



大勢の方に、先行、一般、両予約開始日に予約をいただいた様子で、本当にありがとうございました。今回、私的なあれやこれやや、公的なあれやこれやで、発売開始時期にちっとも盛り上げに貢献できなかったキヤスなんですけども、遅ればせながら盛り上げ10割増しで盛り上がっていく所存でありますので、更新されなくてそっぽ向いちゃったかもしれない読者諸氏もぜひPCの前に帰ってきていただいてですね、時間を持て余してみてはいかがですか?ってなもんだ。

あの、アレですよ?けっこうフンガフンガ言わせながらばんがっとるもんで、よかったらっつうか、よくなくても、ぜひ!!ぜひ!!観に来てくださいませい。ね!よろしくどうぞ!

というわけで、もう数え切れないほどの失踪と帰還を繰り返してきたム゛ゥップスを、これからもよろしくお願いしまあああす。寝む!

2004年12月 9日 03:54

コメント

喜安浩平様
おかえりなさい、喜安さんー!
お元気そうなのでよかったです。
「血と骨」見ました。
が、書くと長くなりそうなので、この辺りで失礼致します。寒くなりましたが、お体気を付けてお稽古頑張って下さいね!

投稿者 順子 : 2004年12月 9日 17:35

喜安さん、お帰りなさいませ~!!
そして、ご無沙汰しております、文子です。

ム゛ゥップス更新お疲れ様でございました!!
朝方4時頃の更新ですか…、お体大丈夫ですか?

それから、写真素敵です!!
特に3枚目にやられてしまいました。
喜安さんの「ん゛~」っていう口元が可愛いですvvv

さて、「虎」公演予約させて頂きました~。
もう今からワクワクドキドキしてます(笑)
稽古大変だと思いますが、頑張って下さいね。

あ。本当に余談ですが、写真にチラリと写っているFAX電話、
もしかして、もしかすると、ウチにあるのと同じかもしれません!!
何だか嬉しいです(笑)

では、支離滅裂な文章ですいません。
今日はこの辺で失礼します。

投稿者 文子 : 2004年12月 9日 20:15

ほほ~。なんだ、解らなくていいのね。じゃあ、その解らなさを余裕をもって楽しめるよう心して行きたいと思います。次回公演の「虎」
とりあえず、劇団予約しました。振込が郵便になって私的にはかなり楽になりました。さすがに対応が早いっすね~。前回のトラブルから...。感動っす。
公演を見て、面白くても、面白くなくてもカキコミするつもりです。
オイラあんまり褒めないゼッ!

投稿者 リー君 : 2004年12月 9日 22:13

喜安さん、今晩和。そして初めまして、咲桜(さくら)と申します。

1ヶ月ぶりのム゛ゥップス更新、お疲れ様です。画像も公開されていて、とても嬉しかったです。

1月にあります『虎』公演は見に行きたかったのですが、卒業試験1週間前という受験生には酷な状況なので、自宅で1人舞台の成功を祈願していたいと思います。

それでは、稽古頑張って下さいませ。駄文乱文失礼致しました。おやすみなさいませ。

投稿者 咲桜 : 2004年12月10日 23:24

喜安さん、お帰りなさい!
BBSには書き込んでるものの、こちらには初めてです。
虎、予約しましたよ♪
張り切って予約したら、結構張り切った席をゲットできたかも〜なんて思ってます。
来年が待ち遠しいです。
グッズとかあるんでしょうかね…あってほしいですね…買ってスタンプためる気まんまんですから!!

寒いんだかまだぬくいんだかわからない気候です。
体に気をつけて下さいね!

投稿者 ちぃ : 2004年12月12日 11:37

喜安さん、こちらでは初めてのカキコです。
虎のお稽古順調に進んでるとの事ですが、怪我とかはなさっていませんよね?
以前、花びらの公演を見に行ったときに、喜安さんの右腕に怪我がある事を後日写真を見て気がつきました(遅っ)

舞台というものは、お客さんにその様子を伝えなければならないので、多少激しい動きがあるので怪我も耐えないのだろうと私は思いますが、なるべくでしたら、無理をなさらないでくださいね。

ここに書くことではないかも知れないので、お詫びの言葉も添えておきます。申し訳ありませんでした。
それでは、今年も残すところ後わずかですが
体調管理などにお気を付けて過ごしてください。お邪魔しましたm(--)m 

投稿者 飯島香菜子 : 2004年12月22日 15:27

あけまして、おめでとうございます。喜安さん。
今日で前回の更新から○一ヶ月経ちました(笑)
どぉ~した?大丈夫?

投稿者 リー君 : 2005年1月 8日 22:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)