« 稽古は順調 | メイン | さあいよいよだ »

もうくったくた

こんにちは、月刊キヤス日記(月刊なのに日記とは)です。

もうね、いきなりですけど、今回ほど大変だったことはないかも。いろいろなことがばったばた。執筆も稽古場も個人的なことも。でもね、だからね、それでも踏ん張って踏ん張りまくってここまで来た「虎」って作品が僕は大好きなんです。宣伝したかったのに、このコーナーでほとんど宣伝ができなくてすんませんでした。今さらだけど宣伝します。

来てくださーーーーーーーーい!おもしろいからーーーーーーーーー!

昨日から小屋入りで、ようやく演出的にはやることが絞られてきて、落ち着いてまいりました。

劇場で会えるのを楽しみにしています。なかなか書かなかったけど元気です僕。

あと、僕が更新しなかった間、まめに更新を続けてくれた稽古場日誌の役者の面々に感謝。そちらも読んでね。じゃ今晩また落ち着いて書きます。アディオス!

2005年1月19日 10:22

コメント

喜安さんこんばんは、お久しぶりです。そしてお疲れ様です。いよいよ本番ですね。今回の「虎」、喜安さん渾身の作品がどんな風なことになってるのかワタシ虎年なもんで絶対観に行きたかったんですが・・・また行けません(泣)ですので、ここから舞台の大成功をお祈りしております。おおいに頑張ってくださいませね!

投稿者 カイ : 2005年1月19日 23:04

 カイさんへ・・・祈りは通じました。どうやらたくさんの方が祈ってくださったようで、ほんと無事、成功しましたよ。ありがとうございました。
機会があれば今度はぜひ劇場にも足を運んでみてください。お待ちしております!

投稿者 キヤス : 2005年2月 7日 21:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)