« 1月決戦 | メイン | 揺れる脳みそ、揺れる大地 »

詰まるよ、詰まる、詰まるのよ

 風邪をひいたっぽい。やれやれ。この前、「チョップ」の精算を済ませるための集会があったのですが、その時、チョップ連中の多くが風邪ひきさん状態で、もしかして・・・とは思ったんですが、予想通り私も後を追う形になりましたとさ、ですよ。鼻水がー、あー。

 取材を受けたんです。なんだっけ?スカパーの、ファミリー劇場の月刊アニメージュTVっての。インタビューを受けさせていただきました。いつ放送分だろ?確認します。それよりなにより、よかったよー、風邪ひく前で。ズビズビいわせながら映るわけにいかんですからね。セーフ。週明けには落ち着かせて、病院行って鼻水止めねば。鼻水の脅威。声に関わりますのでねー。

 しかし明日はチラシに続いてDMハガキのデザイン打ち合わせとか、DVD関連の打ち合わせとか、なんか打ち合わせDAYなもんで油断は出来ません。ほんともう、やれやれですわ。

 あ、えっと今日はペンギンプルペイルパイルズの芝居を観に三鷹へ。面白い作品作るんですよねー、ペンギン。頭いいなーって思う、いつも。うらやましい。オイラも頑張ろうと毎回思うので、なるべく観に行かねばと思っているのです。いつもより大きめの劇場での公演だったせいでしょうか、いつもとは若干違う事をやってるように見え、それが、なんだろう、いやだったわけではないのですが、ひっかかった。それについてはいずれ。考えてから書きます。で、そこにナイロンの若手で、前回のブルに出演していた柚木幹斗が来ていて。珍しく二人とも時間があったので、珍しくうちに誘い、珍しくメシ食ったりしました。稽古以外の時、つまりプライベートで彼とそんな一緒にいたことが実はなかったんですね。今さら気がつきました。で、新鮮で楽しかった。という、なんかもうみなさんにはどーでもいい報告でした。たまにはそういうのもいいんじゃない?いいんじゃないんじゃない?いいんじゃないんじゃないんじゃない?いいんじゃないんじゃないんじゃないんじゃない?ないんじゃない?なんじゃい?なんじゃーい!!

じゃ。バハハハーイ!・・・頭が。

2004年10月24日 01:03

コメント

喜安さん、こんばんは。
もう8回公演の情報がアップされましたね。
今は私もあっぷあっぷ状態です。(意味不明)
一昨日まで39.8℃の熱と鼻水に悩まされ、一日で解熱させたのはいいけど、極度の倦怠感に今度は悩まされています。
つくづく体力がないなぁ~って思ったり。

頭痛は大丈夫ですか?
あれ以来ないですか?
先週チョップの時に聞こうと思ってて、忙しそうなので止めました。

昨日の地震凄かったですね。
千葉も震度3でした。
新潟に住む常連さんと連絡が取れなくてちょっと心配しています。

インタビューはスかパーなんですね。
観れないです、私には。
でも、次回公演の出演者の豪華さに期待せずにはいられない私です。
ではでは。

投稿者 ともりん : 2004年10月24日 17:52

喜安さんこんばんは彡浅葱鶏麻はあさぎけいまと読みます…ι(読みにくい名前ですみません;)風邪をひかれたと見て心配ですが、無理の無い程度に打ち合わせ等々頑張って下さい!
それでは、短いですが乱文失礼しました。

投稿者 あさぎ けいま : 2004年10月24日 20:12

やっぱりハグはあれですか?じゃあ芝居が面白くて、気が向いたら待ってます。喜安さんもドキドキ(ビクビク?)しながら待っててください(笑)
おおっ1月公演のチラシがUPされましたね~。ほほ~まあまあな感じ?(^o^)あっ日程表の数字間違ってます?発見してしまいました。
風邪には薬より何より、栄養と睡眠ですよ~。温かくしてよく寝てくださいね。お大事に。

投稿者 リー君 : 2004年10月24日 21:31

ともりんさんへ・・・頭痛はありません。たぶん、抜いた虫歯のせいだったものと思われます。抜いてから一度も無いので。まあひと安心。
私も番組は見れません。見ませんけどね、自分がアレしてるアレなんて恥ずかしくて。
信頼できるキャストを揃えることが出来ました。お楽しみに!

浅葱鶏麻さんへ・・・ありがとうございます。アサギさんと思ってお返事書けばいいのですね。書きやすくなった。
風邪はねー、鼻が、鼻が詰まって、息ができません。思考が止まります。きつーいです。で、喉も熱もアレっぽいので3重苦です。とほほ。

リー君へ・・・ま!まあまあだなんて失礼な!私にはベストですよ、今回のチラシ。オカイさんに感謝。
間違いご報告ありがとうございました。早速管理人に伝えておきました。リー君に感謝。
言われたとおり寝ます。おやすみなさい。

投稿者 キヤス : 2004年10月25日 00:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)