« 初日乾杯をした後で | メイン | 詰まるよ、詰まる、詰まるのよ »

1月決戦

 「チョップとキックとジョーカー」にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。ブルドッキングヘッドロック・コントライブは無事終了、となりました。応援してくださった皆様も、みんなみんなありがとうございます。感謝。少数で臨んだ今回の公演、それだけに参加した連中にとってはとても密度の濃い体験だったようで、公演が進むにつれ、目に見えて彼ら彼女らが逞しくなっていったように思えたほどです。大変な事もたくさんあったと思いますが、まあ大変なのはいつだって同じだし、ほんとやってよかったんだと思いますよ。私は外から見てただけなんでね、一番そう思ってるのはチョップの連中だということで。いやはや、ありがとうございました。

 かつての番外公演、「夏休みの宿題」の時に比べるとまず間違いなく役者が成長しています。ブルも随分なアレやコレを積み重ねてきたのだなと思います。さて、というわけでコントライブ終了をうけて、さっそくブルは次の活動へと進路をとるのであります。1月本公演。総力で臨みます、8度目の総力戦です。

              ブルドッキングヘッドロック第8回公演 『虎』

 『虎』です。「とら」と読んでください。あたりまえか。今はいろんなことをご想像におまかせして、ただ、『虎』だぜ!とだけお伝えいたします。キャッチコピーは「男なら、やってやれだよ」。
やってやれの精神でいきますので。女性もご一緒に。やってやりましょう。

 1月に向けて活動開始。よろしくお願いしまーす。
 

2004年10月22日 12:20

コメント

初書き込み致します!コントライブ公演お疲れ様でした。
実は初日に行ったのですが…何もかも初めてでして、最初は笑い涙に混じって感動のあまり号泣したり、見ているうちに「あ」と思う脚本、どの場面においても引き込まれる演技に本当、言葉に出来ない衝撃を受けました!(早く当日に出し損ねたアンケート用紙を送らないと…ι)

1月の『虎』も楽しみにしているので、これからも頑張って下さい!!
では、乱文失礼しました。

投稿者 浅葱 鶏麻 : 2004年10月22日 22:09

喜安さん、こんばんわ!!
コントライブお疲れ様でした!!私も初日の一番最初の回に観に行きました。実は列の先頭に並んでオレンジ色の服を着ていたのが私なのですが、、、列の先頭になるとは思っていなくて、公演を観に行くこと自体が始めてだったので、友達と挙動不審になったり恥ずかしかったです(汗)。内容もすごく濃くて面白かったです!!1月の公演がますます楽しみになりました。帰りはさりげなくメンバーの皆さんと喜安さんにお礼をさせて頂いて帰りました(皆さん次の公演で大変そうでしたので・・・)。

では、失礼します。

投稿者 亜耶 : 2004年10月22日 23:15

喜安さんにしつも~ん!
ブルの公演終了後って待ってれば喜安さん会えるんですか?握手とかハグとかしてくれるんですかね?
1月公演は所謂、「男芝居」ってヤツですか?ホホ~!楽しみ。楽しみ。
実は、明日は私の一番きな劇団公演を観に行きます。喜安さんは自分の劇団以外でどこが好き?
なんか、質問ばっかりになっちゃったな....。

投稿者 リー君 : 2004年10月23日 02:06

浅葱鶏麻さんへ・・・はじめまして。書き込みありがとうございます!コントライブへのご来場もありがとうございます。アンケートお待ちしてまーす。
・・・しかし、なんてお読みすればいいんですか?お名前。

亜耶さんへ・・・コントライブ、ご来場ありがとうございました!初回からお客さんが盛り上がってくださって、役者たちもすごくやりやすかったと思います。ありがとう。また次回も。

リー君へ・・・はい。キヤスには会えます。運がよければというふうに言っておきますが。私も、私の呼んだ個人的なお客さんに挨拶をしたいので、会場外に出て普通にダラダラ喋ってたりしますので、声をかけていただければ、ハグはあれですが、お話しなどさせていただきます。そうしてますよ、毎回。あまりに忙しいと早めに引っ込んじゃう事があるので、運がよければということで。
「男芝居」ってことではないんですけどね。出演者の半分は女優ですし。それは関係ないか。ま、全ては劇場で、ということで。
好きな劇団と言うのはありません。好きな作品てことになるかなあ。「あ、好きだ」と思った劇団を続けてみた時に、「あー今回のはそうでもない」というふうに思うことがよくあります。強いて言うなら猫ホテとか大人とかシャンプーハットとかですかね。

投稿者 キヤス : 2004年10月24日 00:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)