« 低気圧のせいという説も考えられます | メイン | 通して通して通しまくって »

オカイさんの微妙な味わい

 チラシの打ち合わせが進んでおります。次回の、1月のね。楽しみにしといてください。いつもとはまた違った雰囲気になりそうです。オカイさんとの打ち合わせは、そういう、なにがでるか分からない緊張感がいつもあってそれが楽しいのです。タイトルの公表は「チョップ」本番の「キャスト表兼当日パンフ兼次回予告」までおあずけです。そこで初出し。観に行く人は一足お先に知っちゃってください。おす。

 久しぶりの冬公演なんでね、夏のうっとーしさとはまた違ったうっとーしさをお届けしようと思います。どっちにしろうっとーしーわけですが。稽古まではまだまだ時間がありますが、いろんなスタッフさんと打ち合わせが始まっており、そこでいろいろ話すうちに、それまで自分も思ってなかったアイディアが頭の中にポンと出てきたりして、すげえ楽しいですよ。高めあっていく感じ。オカイさんにはいつも視覚的な刺激をいただいていまして、今回も、宣伝美術から生まれる空気みたいなものが作品にも少なからず漂うはずです。そらそうだ。作品の入り口だからね。口臭が漂うように、作品臭も漂いますよ。やな例え。

 久しぶりにたくさん寝ました。たまには寝ようと思って。でも夜が遅いからあんま良くないんだよね。わかってんだな自分でも。生活時間を改善しよう。よし決めた生活時間を改善しよう。2回言ってますけど。よし決めた生活時間を改善しよう。3回。これだけ言えば、改善するんじゃないですか、さすがの私も。じゃ。

2004年10月11日 03:22

コメント

次回公演のチラシ楽しみっす。ブルのグラフィック的要素って結構凝ってますよね~。チラシとか劇中の看板とか..。オイラ、美術館とか、ギャラリーとか好きなので、チェック!してますよ~。
UPしてくれるのは、10月の公演が終わった頃かな?待ってま~す。(^-^)
そういえば、「血と骨」公開も間近。楽しみいろいろっすね。

投稿者 リー君 : 2004年10月11日 23:22

リー君へ・・・チェック!ありがとうござます。そうですね、10月中にはUPの方向で。管理人の踏ん張り次第なんですけど、踏ん張らせようと思ってますので。景気よくいきたいですからね。
「血と骨」ぜひ観てやってください。私はちょこっとですけど、作品はマジ好きなんで。おもろいと思いますよ。

投稿者 キヤス : 2004年10月12日 01:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)