« オカイさんの微妙な味わい | メイン | 黒いキヤス »

通して通して通しまくって

 夜、「チョップ」の稽古場へ。この日、初の通し稽古が行われ、いよいよ稽古もクライマックスな雰囲気です。で、後から知ったんだけど、実は私が観た通しは2回目の通しで、実は今日の昼間にすでに一回通したとのこと。一日二回通すなんて、なんとタフな、と感心する、のんびり主宰なのであります。

 まだまだ修正点はあると感じ、そのことについては稽古の後、軽く飲みに繰り出した先でみなに伝えたわけですが、村っさんも役者さんもそれらについて充分な自覚があることがうかがえ、がんばれ!と思う反面、とても心強いと思ったのでありました。

 宗像のアザの数がすごいのが、努力のほどを物語っておりました。

 どの役者さんも前回稽古場で見学させてもらった時より面白くなってましたから、ここからさらにあきらめずに突き詰めていけばもっと良くなるんだろうなと思います。ぜひご覧ください。「チョップ」観てその後のブルを観ると、また深い味わいを覚えていただけるのではないかと思います。

 さて、ようやく髪を黒に戻しました。今現在の私は酒に酔って赤黒いことになっておりますので写真は載せられませんが、また。でもな、あんまり自分のサイトに自分の写真載せるのってどうなんですかね。肖像権の心配が無いから楽なんですけど。

2004年10月12日 01:04

コメント

こんばんはです。飲みお疲れ様でした!
もういい歳なのですがお酒があまり飲めないので、飲み屋ではつまみを食べながら酔っぱらってる人達の醜態を楽しく眺めているのが常でございます。後で待っているのは介抱役でスが。
結構面白いです。(ツレ達の酔い様が)
喜安さんは酔うとどのようになりますか?

髪の毛は元の色に戻されたのですか?そのお写真も是非日記に載せてください!
見たいですー!たまに載る写真、楽しいです!
ナイロンの茶髪の喜安さんもカッコ良かったです!カッコ良かったです!

「チョップ」がもうすぐ始まりますね!皆様ちょうど大変な時期でしょうが頑張ってください!と、心の中で応援しております。
1月公演も始動しつつあるのですね!頑張ってくださいー!
そりでは失礼致します!

投稿者 順子 : 2004年10月12日 20:06

赤黒い喜安さんの顔も見てみたいな~(ププッ)。
髪の毛黒くしちゃったんなら、某アニメ誌の金髪写真は結構レアなんですねぇ...。(見ましたよ)
喜安さんって自分の主催してる劇団とか映画の中では自分のことオヤジ扱いしてるけどハタから見るとそんな事ないっすよ。
だから、私は「ブル」と「ナイロン」での違いはデカイな~と思ってました(そんな意味でも楽しめやした。)
じゃ、次回の役どころも楽しみにしてます。

投稿者 リー君 : 2004年10月12日 20:55

順子さんへ・・・私はねー、飲んでもさほど変わりません。ちょっと楽しくなるくらい。調子が悪ければ眠くなってしまいます。酔いつぶれる事はめったに、少なくとも東京来てからはありませんね。酔いつぶれてしまう人のことがあまり好きではないんですよね。だから自分もつぶれまいと気をつけるんです。どんなに気分が悪くても自分の足で帰ろうとしますしね。学生の頃、だからもう10年前ですが、酔って最悪の状態で、でも自転車に乗って一人で帰って、で自転車乗ってる途中で気分悪くなって、自転車で走りながら吐いちゃいまして。ノンストップで吐き流しながら帰りました。きっと流れ星みたいだったはずです。最悪ですね。ですがそれくらい酔って人の世話になるのはいやな私なのでーす。おす。

リー君へ・・・金髪はレアです。やはり学生の頃、だから9年前、役で真っ金金にしたことがあるのですが、それ以来の染髪でしたので。次も9年後でしょうかね。
集団での役割は相対的なもので決まりますね。ブルでは年上。ナイロンでは年下。だからね。飽きやすい私には、それがバランスがよくてなによりなんです。

投稿者 キヤス : 2004年10月13日 00:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)