« こんなものがオレの体に | メイン | なんだかなーな夜に »

あと10日

 急遽、「チョップ~」の映像に出演する事になりました。出演たってコントライブのつなぎの映像なので、ほんのわずかなんですけどね。まあ出ることになったので、ご報告しておきます。よかったら気にしてやってください。

 稽古は佳境、のようです。昨日、メンバーに伝達事項があって稽古場に行ったのですが、村っさんとかもう、朦朧としておりました。いつもオイラもあんな感じなんでしょうかね?どんな感じかって?ドゥヨ~ンってかんじ。しょうがないよ、演出は。この時期は。ばんがれ!村っさん!全員参加の企画ではありませんので、単純に一人がこなさなければならない内部的労働の量も多いですからね。番外チックなことをやるのはほんと疲れるんです。「夏休み」しかり「ワンダフルツアー」しかり「ドラゴン・シティ」しかり。あー思い出しても疲れる。むしろ本公演の方が楽かもとか思うことありますよ、ほんとに。

 でもだからね、ぜひ頑張ってほしいし、観てほしい。もっともっと精進しなければならない連中ですので(私も含めてですが)やはり観ていただいて、育てていただきたいのです、お客さんに。甘えてますかね?どうなんだろ?まいいや。書きたいこと書く。えっとですね、役者は本番で伸びるんですよ、本番で始めて気づくことがあるんです。だからね、良い意見も悪い意見も全て栄養。ぜひ興味本位でけっこうです。キヤスのいないところで他のメンバーがなにやってるか観てみてほしいんです。よろしくどうぞ。ご来場お待ちしております。あ、私が出ます映像部分にも、なにかご意見ありましたらぜひアンケートに書いてください。栄養にします。あんまりひどいのはやめてください。けっこうへこみます。なにが言いたいんだ結局!時間あったら観に来てねってことですよね。うん、そういうことです。

 そろそろ髪を黒に戻そうと思う私なのですが、いざ戻そうと思うと2ヶ月付き合ってきた茶色の頭髪に若干の名残惜しさも感じ、なんせたぶん自分の意思だけで再び茶色にする事はないですから、どうしよっかなーとか思ってなかなかお店に行けずにいる今日この頃です。どうしようかなあ。すげえ短くしたいという思いもあり、でも勝手に短くすると商売柄怒られるんですね、事務所から。ある程度なんにでも対応できる髪形でいてほしいというのが事務所のアレですからね。うん、それも分かる。あと、いっそ伸ばしてみるという、いや、それはないな。それはない。どうしよっかなあ。まあ、でもなんせ黒だな。うん、黒だ。黒がやはりいいと思うんですよ。黒が一番きれいだと思うんです、色として。女性もそうですよね、真っ黒な髪の方に弱い私です。濡れ羽色っつうの?言わない?黒がいいですよ。あ、どうでもいいですね。失礼しましたー。
 

2004年10月 7日 02:40

コメント

喜安さん、こんばんわ☆

「チョップ~」に出演されることになったのですか!?明日一緒に見に行く友達にお知らせしなくてわ!!少しの間でも、喜安さんが出演されることが嬉しいですvV
土曜日だけしか行けないのですが、楽しみにしています!!

髪を黒に戻すのですか!?私は髪にいい思い出がないです。元々地毛が茶色い私は、染めてもいないのに、規制が厳しいので学校の頭髪検査にひっかかったり、短くしたら男の子に間違えられたり・・・。仕事関係だとあまり髪をいじくれないから大変ですよね・・・。

投稿者 亜耶 : 2004年10月 7日 22:07

喜安さん、こんばんは、初めまして。

8月辺りからム''ゥップス!!を読ませて頂いています。
今回勇気を出して(笑)コメントさせて頂きました。

私も、高校の部活動ではありますが演劇を嗜んでおります。ついこの間大きな大会があり、それを期に引退したのですが、喜安さんの仰っている事がすごく身にしみます。
「役者は本番で伸びる」「本番で始めて気づく事もある」
本当にそうなんですよね。私も部活動ではありますが役者をやっているのでム''ゥップスを読んでいるとうんうん、と思わず頷く事がよくあります。

「チョップ~」、すごく観たいのですが、受験生と言う事もあり、おあずけです…。進路先が決まったら喜安さんの舞台を是非観に行きたいです。行きます!そのためにも早く合格しなければ…!

それでは…。
これからもム''ゥップス!!の更新を楽しみにしています。お仕事も頑張ってください!影ながら応援しております!
…最近急に冷えましたが、お体ご自愛下さいね。では、失礼致しました。


 追伸
黒髪の喜安さんも茶髪の喜安さんも素敵です!…でもやはりアジアンビューティーですよね。(笑)

投稿者 サトミ : 2004年10月 7日 23:51

どうも、二度目のコメントさせて頂きます、まっちょと言う者です☆
突然ですが、私も黒髪がですね、好きなんですよ。それでキヤスさんのいう濡れ羽色ですか?よくわからないんですけども、物凄く同感致しました!やっぱり黒がいいですよねぇ。
とか言いながら私も少し前までは髪をいろんな色にしてみたりしちゃってました。今は巷で言うプリン状態です…でもやっぱり黒ですね、私も染めなおそうと思いながら早数か月、未だ実行出来ずに居ます…

なにはともあれ、これからも更新楽しみにしてまーす!黒髪になさったらまた画像で宜しくお願いしますね(笑)それではまた…。

投稿者 まっちょ : 2004年10月 8日 00:28

亜耶さんへ・・・黒がいいとか言っておきながら、地毛が若干淡い色をした人にも憧れたりする、隣の芝生が青々と茂って見えるキヤスです。男の人に間違われる感じの女性も素敵です。いっけん男性的に見える女性の、ちらりと垣間見える女性的な部分にグッと来たり、なにを言ってるんでしょう私は。

サトミさんへ・・・はじめましてー。書き込みありがとうございます。受験ですか。大学ですかね。ばんがって!!こんなサイトでよかったらたまに息抜きで訪れてくださいね。
合格した暁にはぜひ劇場にお越しください。待ってます。

まっちょさんへ・・・私の茶髪はやんちゃな若者仕様なので、ちょっぴりメッシュ的なアレンジがしてあったりして、なんかいやらしいので困っています。黒いところもあれば金色いっちゃってるところもあったりでね。すいません、洒落っ気出しちゃってみたいなのが、とっても恥ずかしい私です。

投稿者 キヤス : 2004年10月 8日 02:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)