« 稽古の前がいい時間 | メイン | 「歪み」 »

とりあえず

04-05-25_14-28.jpg

 載せてみました。我がパソコンの前にて。

2004年8月 9日 03:43

コメント

 こんにちわ。またまたお邪魔してしまいました。あんまり書き込みすぎなので、汗、しばらく控えようと思っていたのですが、日記のところの写真の喜安さんのカッコ可愛さに負け、書き込んでしまいました~。すみません。

先日の日記と、あとテニスのDVDでのファンへのコメントなどを久々に聞いていて改めて実感していたのですが、喜安さんのお芝居に対する思いというのでしょうか、本当に人としてすごく尊敬してしまいます。
なんといったらいいか、表現できないのがとても歯がゆいのですが、本当に大好きなのです。
 私も、自分の好きな仕事をできているのですが、やっぱりどんなに辛くても大好きなのでやめられません!
・・・となんだか、また訳の分からないことを・・・。汗。

旅公演、北海道にいかれるのですね!ステキ!ぜひ鹿児島にもいらして下さい。いろんな名物をご馳走いたします。笑。

それでは、長くなってしまいましたが、この辺にて失礼いたします。お稽古頑張って下さい。

投稿者 尾上 真美 : 2004年8月 9日 09:58

度々すみません。
まだ那須にいます。
ヒマって訳じゃないんですけど、報告を。
キヤスさんの表情がとってもよかったので、思わず携帯の待ち受けにしてしまいました。
もしダメでしたら削除します。
こちらは雨が降り涼しい日でした。
暑さに負けないように、真夏…残暑を駆け抜けて下さい。
ではでは。

投稿者 ともりん : 2004年8月 9日 20:17

今晩和★そして初めまして。
以前よりサイトにお邪魔させて頂いていたのですが、私も喜安さんの格好可愛い写真につられて初カキコしてしまいました(*^_^*)

携帯で閲覧できる気安さもあるので、これからはちょくちょくお邪魔して情報をGET!したいです♪
欲をいうならブルの他のメンバーさんの活動も知りたいですけど☆

それでゎ、乱文失礼します。不適当な文と思われましたら削除して下さいませ。m(__)m

投稿者 Kum : 2004年8月10日 00:32

尾上さんへ・・・鹿児島ですかー。行けるかなあ、いつか行けるといいですね。永井が鹿児島なので、焼酎はいただいたことがあります。

ともりんさんへ・・・待ち受けかー。ワタクシ個人の心持としましてはできれば待ち受けは勘弁、ということで。別になんのルールもアレも無いんですけど、ここに掲載した写真はここでだけ楽しんでください。よろしくお願いします。

Kumさんへ・・・はじめまして。投稿ありがとうございます。そうですね、ケイタイの方もどんどん充実していくといいですね。管理人がいろいろ考えているはずです。ので、これからもまめなチェックよろしくお願いします。

投稿者 キヤス : 2004年8月10日 01:18

那須から帰ってきました。
明日からまた仕事がハードです。
喜安さん、待ち受けの件了解しました。
ブルの待ち受け用と変えておきました。

投稿者 ともりん : 2004年8月10日 22:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)