« ひと皮むける夏だから | メイン | 記憶力はあるほうなんですけど »

投稿感謝

 どうも。ム゛ップス一新から一日が経ちました。ともりんさん、あいこさん、元OLさん、石元ひなこさん、ゆずなさん、さっそくのリアクションありがとうございます。好意的な投稿の数々におっさん、ほんわかした気分になりました。

 ところで考えました。例えばともりんさんの投稿に、掲示板には書き込まなくなるのですか?という質問がありました。そういう風に質問があった場合。

 質問への回答は、私自身も投稿するという形で答えていくことにしようと思います。

 なので、例えばキヤスへの質問を書き込んでくださった方は、コメント欄も随時チェックしていただくことになりますので、本文を読んでも回答が返ってこない!と慌てないでくださいね。基本的に本文は今までどおり、私自身と、その周りのエトセトラのことだけを書いていくというスタイルで行きたいと思いますので。だから投稿者の名前がム゛ップス本文に載るのも、今後なかなかないことだと思われます。先ほどお名前を書かせていただいた5名様、ラッキーだったね。え、迷惑だった?まいいや、今回はおかまいなしだぜ!

 さて、ストリップの事と鍼の事を話したいと思いながら、システムの刷新やら、私自身の日々の余裕の無さやらでちっとも話せずにおるわけですが、今日もだめだ、先送り。どんどんホットさが失せていきますが、早く就寝しなければならない理由もあり、先送りさせていただきます。別に読者の皆さんはどっちゃでもよいことなんだけどもね。面白かったんで、ぜひ話したいんですよ。すでに会う人会う人に話しているのです。「初めて」物語ですよ。

 ・・・しかし待て。これ引っ張れば引っ張るほど私が苦しくなるのではないかと、今、ふと思いました。

 そんな、抱腹絶倒とかじゃないです。かすかに面白い、んー、面白くないかも、むしろつらい、ダメダメな、そんな話なので、これっぽっちも期待しないでください。忘れてください。なかったことに。ええ。

 期待とかそういうのに弱い、ナゥィーブな私なのです。

 察しの良い方は、ここまで書いてきた文章からあることに気づいたと思います。明日は・・・、そう、仲良し連中とおしゃべりしなくちゃなのであります。朝っぱらから。朝食にステーキ、みたいな気分です。胸焼けしないように、いらっしゃる皆様も。

 そのあと稽古。慌ただしい一日になりそうな悪寒、いや予感。でも、だーいぶ稽古が楽しめる時期になってまいりました。ボスは、まだまだまだまだまだまだまだまだー!と思っていることでしょうが。はい。なんとかしまーす。

 風呂入って寝ます。おやすみなさい。

2004年7月31日 00:28

コメント

喜安さん、こんばんわ!!
遅ればせながらも、リニューアルおめでとうございます!!本当は昨日書き込みをしようと思っていたのですが、PCの調子が悪かったので断念して、今日やっと書き込めました。

本日はおしゃべり会お疲れ様でした。私が参加した回(16時~)には残念ながら喜安さんを拝見することはできませんでしたが、他の出演者の四人から喜安さんの話しがちらりと聞けました。喜安さんに電話をしてもなかなか繋がらないとおっしゃっていたので、喜安さんがどれだけ忙しいかが良く分かりました。大変かと思いますが、お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!

では、長くなってしまいましたが、失礼します!!

投稿者 亜耶 : 2004年7月31日 21:47

おしゃべり会、いらしてくださったんですね。ありがとうございます。

そう、残念ながら午前中しか会場にいられなかったのです。またああいう機会が作れればいいなあとぼんやり思う今日の私です。

投稿者 キヤス : 2004年8月 1日 01:45

今晩は☆コメントありがとうございました(((o≧ヮ≦)oそして今日も1日お疲れ様でした。 

個人的な話ですが、8月1日は私の20歳の誕生日なんです。なので前日のおしゃべり会は自分へのプレゼントな感じで行きたかったのですが、チケットが取れなかったんです。
でも、喜安さんに名前をパソコンに使って頂けたことが嬉しかったです(*^_^*)些細な事だと思うのですが私には本当に嬉しかったんです☆ありがとうございます!

日々のお仕事、大変だと思いますが体に十分気をつけて頑張って下さい。

それではおやすみなさいzzz

投稿者 あいこ : 2004年8月 1日 02:52

 あいこさん、お誕生日おめでとうござい、ました、になっちゃった。惜しい。おめでとう。
20ですか。いいですねえ。私も昔は20だったんですけどねえ。

投稿者 キヤス : 2004年8月 2日 02:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)