« 初めての○○ | メイン | 投稿感謝 »

ひと皮むける夏だから

 どうも。キヤスです。ご覧の通り、変わりました。

 突如、ひと皮むけてしまった「キヤスコウヘイのム゛ップス!!」みなさんどうぞ、どうぞどうぞ、どうぞよろしくどうぞお願いします。

 ま、しかし、詳しい事は私に分かるはずもなく、管理人に言われるままにおどけて見せる私ですけども、なんかアレなんでしょ?右下のカレンダー的なところの日付をクリックいたしますとその日の私の駄文が読めるんでしょ?で、その下のアルカイーダ?じゃないアーカイブ?をクリると、月別に表示されるみたい。1月のキヤスはどんなだったかしら?と気になったら月別のところを激しくクリックすればいいという寸法ですよ。さらにその下には最近のエントリーというのがあり、ここでタイトルをクリれば最近の駄文を選んで読めるってわけ。便利ね。

 で、さらに毎回の駄文につけられたタイトルの右下にある日付的なところをクリれば、その駄文に関する投稿もまとめてみられるわけで、って投稿?ってなによ。

 そう、これからは、このコーナーを読んでくださっているそちら側の、ヒマボーイ&ヒマガールもコーナーに参加気味なことができるってこと。例えば、ある日の私のコメントにすんげえ共感、もしくは反感、抱いた場合、その日の私の駄文に直接リアクションが書き込めるってわけ。投稿ね。楽しいね。楽しいか?やってみないとわからんですね。

 というわけでさっそくやってみようじゃないですか。ップス一新に対するコメントを投稿してみてください。投稿してくれた人には優しくします。良いコメントならさらに優しいです。

 素敵なあなたと、濁り気味な私の、そう、ここはオアシス「ム゛ップス!!」どしどしお越しやす。です。あ、あと写真とかイラストとかも載っけられるっぽいので、おいおいそういうのにも挑戦していきます。よろしくどうぞー。

2004年7月28日 03:21

コメント

喜安さん、こんばんは。
wノwヘおばさん1号です。
でも、wノwヘじゃないですよ。
送ろうとした文が消えてしまって打ち直していますが、決してwノwヘではないです。
年をとってだんだんと責任あるポジションを任されるようになってきました。
いつまでお手伝いに行けるか・・・行けるところまで頑張ります。

いいですね、これ。
とっても見やすくなりました。
連日の更新で寺井さんは寝てるのでしょうか?
凄いです。
ここに来たての頃は、過去日記を読み返すのが大変でした、正直な話。
これから来る人にはいいですね。
喜安さんともコミュニケーション出来るし。
でも、あちらの掲示板にはもう書き込まないんでしょうか?

今日はこの辺で、ではでは。

投稿者 ともりん : 2004年7月30日 02:25

今晩は☆
あいこといいます。
ム゛ウップス!!のひと皮むけ(リニューアル?)おめでとうございます&嬉しく思います(^^*)

喜安さんの書かれる文章は、“飾らない自然体さ”が伝わるようで好きなんです。読み応えがあって面白いとよく感じます。

お忙しいと思いますが、暑さで体調を崩されないよう、お気を付けてお過ごし下さい(><)それでは、夜分遅く失礼しました。

投稿者 あいこ : 2004年7月30日 03:22

喜安さん、はじめまして。
リニューアルして見やすくなりましたね!字も大きくなって、画面も大きくなって、GOODです!それに、こんな私でもコメントを書くことができるなんて、素晴らしいです、楽しい!!

いつも読んでいて思います。喜安さんは芸術家だなぁ・・・と。
一般人にはない感性の豊かさを感じます。
だから、読んでいてとてもおもしろい。あ~、喜安さんはこういう風に感じてるんだな~っていつも思ってます。

それにしても楽しいです。楽しすぎます。このコメントは本当に喜安さんに読んで頂けるのでしょうか。感動です!嬉しいです!!ファンレターを書いているような気分です。

ゴキブリじゃないですが、一人からコメントがあればその100倍以上の人がこの日記を読んでると思うんです。喜安さんすごいですよ!素敵なお仕事ですね。

これからも日記の更新を楽しみにしております!
失礼しました。

投稿者 元OL : 2004年7月30日 16:50

初めまして、こんにちわ。
毎日・・・といっても過言ではないほど、お邪魔させて頂いております。投稿が出来るなんて
素敵リニューアルで感動いたしました。

喜安さんの日記は、毎回とても読み応えがあって楽しく拝見させて頂いています。活動情報もよくわかりますし!
チェック入れさせて頂いております。
田舎者なので、まだ喜安さんの舞台を拝見したことがないのですが。泣。かならず見にいかせていただきます!!

そして某CDにておっしゃってましたが・・チヤホヤしたいです!!

暑い日が続いておりますので、お体等十分ご注意くださいませ。これからも応援しております。
失礼いたします。
 

投稿者 石元ひなこ : 2004年7月30日 18:58

こんばんは。
サイトが更新されたとブラウザが告げるので来てみれば・・・予告されていたとはいえ、凄いですね!!
新し物好きなもので、早速コメント投稿させていただきました(笑)

以前のシステムだとずーっと昔まで遡るのが大変でしたが、これはとてもわかりやすくて良いですね!!
そんなにヒマガールでもないんですが・・・というかガールでもないですが、また読み返してみたいなと思います。
何か新しい発見があるやもしれませんし♪

著者近影のカット良いですね。
ひと昔前の戦隊物の主人公の・・・その後といった印象を受けてしまいました。
多分、襟の形のせいだと思いますが(笑)
ノスタルジックな感じがたまりません。

今後の展開もさらに期待してますね!

投稿者 ゆずな : 2004年7月30日 19:56

 掲示板にも書き込みます。遊びの選択肢が増えたとお考えください。

投稿者 キヤス : 2004年7月31日 00:33

 何か喜安さん、せっぱ詰まってる感じですね~。そうなると、なんか舞台楽しみですね~。ホホッ(私は行かんケド)(^o^)
著者近影が好きです。似てる!かな?
まあ、頑張ってください←番嫌いな言葉?

投稿者 リー君 : 2004年8月 8日 21:29

 「番嫌いな」になっちゃってますよ。
おかげさまで最近は随分切羽詰っていません。笑ってないでぜひ来てくださいねー。

投稿者 キヤス : 2004年8月 8日 23:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)