« さらばトリウッド、また会おうトリウッド | メイン | ひと皮むける夏だから »

初めての○○

 ファフナーを見終わり。

 見て思いましたが、今はじっくりと展開を待つ時期のようですね。先に録ってるくせになにを言うかって感じですか?今日が第4話でしたが、第5話、第6話と話しがグイッと動きますので、見てくださってる方々、来週も再来週も見てくださいね。大変なことになっていきますので。見てない方も、ぜひ見てやってください。みな気合入れて作っていますので。

 さて、ここんとこのトピックといたしまして、

 ・初めてストリップを観に行きました。
 ・初めて鍼治療を受けました。
 
 など、大人の階段を登るキヤスでして、これらについてはまたあらためてここに書きたいなと思っておりますので少々お待ちを。

 明日も稽古。稽古稽古の夏ですよ、今年も。

2004年7月26日 02:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)