« 3は落とせる | メイン | さらばトリウッド、また会おうトリウッド »

最終回を前に

 ドラゴン・シティも今日で最終日。4月3日から始まったささやかーなお祭りも、春を過ぎ、夏ど真ん中で終わりを迎えます。いまのところドラゴン・シティの上映会を再び行う計画は無いので、ほんと最後かもしれません。そう思うと寂しいものがありますが、今後もいろいろと動き続けるブルですから、また別の形でドラゴン・シティをご覧いただけるかもしれませんので、どうぞその節はよろしくお願いします。

 今から稽古です。まだまだ序盤戦ですが(1ヵ月きってますけども)、稽古場にはジリジリとした緊張感が漂い始めています。つかオレだけ?かな?わかんね、まあなんせ緊張感が出てきました。頭、柔らかくして臨まないとわけ分からなくなりそうなんで、楽に取り組みたいのです。と、ここに書いて自分に言い聞かせる私です。

 だからトリウッドには行けないかもしれません。最終回なんでぜひ顔を出したいのですけど、稽古次第です。稽古が早く終われば、最後の20時の回にはなんとか顔を出したいんですけども。出せるかなー。

 あ、出かけないと。また。

2004年7月23日 12:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)