« さあ、決着をつけよう | メイン | 3は落とせる »

NEWS

 TOPのNEWSでご報告の通り、吉田真紀が新たにメンバーとして加入する事が決まりました。めでたいことです。いやめでたいめでたい。イエイ!

 吉田真紀は前回の「花びら」で、泣き虫だけど実は非常に怖いお姉さん・フタバを演じた女優です。観てない人にはわかりづらいでしょうけども。で、彼女、非常によく演じてくれまして。それに「ああいう狂気」は、今までうちにいた女性メンバーでは試した事がなかった空気だったので、新鮮で、私的に。だからまさに新戦力なんですわ。作品に幅が出ることを期待しておる作家キヤスです。あ、別に普段から怖い女ではありませんよ。あんまりはしゃいだりする人ではないですけど。淡々としているところがオレ向きです。ご注目下さい。

 次回作に向けてすでに構想を練り始めているのです。でないと間に合わないから。まあ、まだケツに火がつく時期ではありませんが、ナイロンの公演が始まる頃には第一報をお届けしたいので、いろいろとね、吉田真紀も計算に入れつつね、アレしていきますので、どうぞどうぞお楽しみに。次回本公演は1月後半の予定であります。チェックよろしくです。

 さて、「台湾!」復活一発目は前回を踏まえてワタクシの不愉快なほどのドアップでスタート。これからようやく、よ、う、や、く、イベント会場に向かいます。のでのーんびりお楽しみ下さい。もう、去年の2月の事ですけどね、なーんも成長しておりませんな、と久しぶりに写真を見て思いました。「しっかり、オレ」って感じですね。

 さらにいろいろアレしたい、ということはこの前も書きましたが、あ、サイトのことね。今日、管理人の家に行って少々打ち合わせ。なので近いうちにまた更新ありますので、まめに覗いてやってください。よろしくお願いしまーす。

 じゃ、今日はこの辺で。

2004年7月19日 02:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)