« ぐったりしながら | メイン | NEWS »

さあ、決着をつけよう

 ブルのサイトを訪れて間がない方にはなんのことだかさっぱりかもしれませんが、

 「台湾!」を再開します。

 すいません、さぼってました、今まで。一年くらい経つかしら。やーーーーっと重い腰を上げて、完結編に着手いたしましたので、管理人の準備が出来次第アップしてまいりますから、一日一枚更新の「台湾!」を見に、毎日ちょっぴりでいいですから覗きに来てください。よろしくどうぞ。で、「台湾!」が終わったら別のシリーズを始めたいなとも思うんですけどね。できたらね。できるかね?できないか?ドラゴン・シティとかどうだ?溜まってるんですよ、撮影の裏側を撮ったのが。よし、管理人に相談してみよう。

 他にもいろいろ変えたり始めたりしたいと思っていまして。このサイトの事ね。blogっていうんですか?今、ドラゴン・シティのコーナーがそのシステムでもって作られているんですけど、まあ、なにがなんなのかよく分かってはいませんが、管理人一押しなので、今後そういったことを取り入れてね、やっていけたらなとね、思っています。そうなると、例えば、このコーナーを読んでる皆さんが私と一緒に日記に参加したりできるようになるんだってさ。面白いですね。

 ダウンロード、ネットラジオ、あと公演終了報告(骨のもまだだし)、他には?なんだろう、いろいろアレしたいですね。んなこと言えるのも管理人のおかげなんですけどね。この前、町で偶然すれ違ったあいつは短パン姿でしたけどね。元気なんだと思いますよ。短パンですもの。どこ行くところだったんだろうか。

 ま、楽しみにしててください。管理人の短パンのことではありません、サイトの充実のことね。お楽しみを提供し続けたいブルドッキングヘッドロックなんです。

2004年7月17日 02:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)