« 風呂を沸かす合間に | メイン | さあ、決着をつけよう »

ぐったりしながら

 稽古場の空気が悪くて。

 いや、別に気まずいとか、そういうのではなくて。空気が入れ替わらない感じで苦しくなるんです。酸素薄いんじゃないかしら。おかげで凄く疲れるのです。私は煙草を吸わないのでなおさらでして、普段は隣で吸われてもなんとも思わないのですが、さすがにしろーく曇るほど煙が溜まった部屋にいると、ね、吸ってた方がいくらかましなんじゃないかと思います。自らの意思で吸ってんだから。あの部屋いたら吸ってなくても吸ったのと同等の蝕まれ方をしますよ、肺がね。なんか損してる気がするんですけど。

 と、かるーい愚痴で入るあたり余裕がある証拠ですね。まだまだ稽古は始まったばかり。余裕がなくなってくると、もう愚痴すらこぼせなくなってくるオレキヤスなんです。

 しかしなんだろう、最近、体のことばかり書いている気がします。実際そうだけど。気になるお年頃なんでしょうか。気になりますけども。外科、整形外科系には縁がないんですけどね。ほとんど行ったことがない。メス入れたのは一回だけ。盲腸。そのかわりよく風邪をひきます。ひいちゃいけない職業なんですが。バランス取ってるんでしょうかね、体がね。プラマイゼロな感じですね。

 明日は少し時間があるので、いろいろ溜まっている細かい仕事をやっつけようかと思っています。細かいのをさっささっさやっつけて、いつでも身軽でいたいと思っているのでね。おす。

2004年7月16日 01:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)