« 稽古稽古稽古inサマー | メイン | ぐったりしながら »

風呂を沸かす合間に

 今日の暑さは許せたのではないでしょうか。どうですか?昨日とか、なんかひどかったじゃないですか。レーザービームみたいな日差しでしたからね。焼けるってか燃えるよっつう。ね。それに比べると幾分?楽な気が。気のせい?慣れ?ま、いいや。

 稽古が始まるといろいろなことが後回しになるのですが、となるとここ数年ほとんどの物事を後回しにしてきたはずで、そのつけが虫歯だったり、腰痛だったり、鼻炎だったり、なんか、体に回ってくるというのはまいります。虫歯、ご心配ありがとうございます。治します。佳境に入る前に、稽古が。あるのか?そんな時間。

 まいい。さ、風呂入ろ。で寝よ。

2004年7月15日 02:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)