« 思考も鈍る | メイン | 風呂を沸かす合間に »

稽古稽古稽古inサマー

 始動いたしました。ナイロン100℃「男性の好きなスポーツ」。今日が初稽古でした。もう昨日か。初日という事で出演者の皆さんと飲んで帰ったのです。

 大倉さんが以前、ナイロンは実家みたいなものと言っておったのですが、最近自分もそう思うようになってきました。半年振りなんですけどね、メンバーと会うの。とくに盛り上がるでもなく、たいした挨拶も交わさず、淡々と稽古場に入ってくわけですよ。それが心地よかったり、よくなかったり、でもそんな感じが実家っぽいなあって。昔は緊張して緊張して、いるのがつらかったんですけどね、稽古場。少しは変われたのでしょうか私。

 あ、でも実際の稽古に入ると、もう、緊張。やばい。なんだろう、緊張するなあ、慣れてしまったら面白くないんでしょうけど、もう少し楽チンになりたいとも思うんです。緊張も込みで楽しみですけどね。なんか複雑なアレです。んー。

 エロがテーマの今回ですからね、きっと稽古場はエロが飛び交う異常な空間になるんじゃないですか?それがアレですね、楽しみですね、ええ、楽しみですよそりゃ。

 おーい、エロ好きな方は要チェックですよーい。

 あ、エロ好きじゃない方ももちろんお楽しみいただけますので要チェックです。ぜひお越し下さい。お待ちしておりまーす。

 エロティックは、自分の作品にも少々ではありますが毎回存在するものなので、学べるものも大きいかもしれず、そういった意味でも楽しみなんですね。欠かせませんよ、エロはね。興味が尽きませんよ、エロはね。ええ。

 あ、でも巨乳とかはどうでもいいんですけどね。むしろ美しさ?こう、なんて言うんだ、この、曲線が、ほら、こうグッと、

 なにを言っておるのでしょう私は。失礼いたしこきました。

2004年7月14日 02:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)