« ひねくれ女学院 | メイン | 稽古稽古稽古inサマー »

思考も鈍る

 限界が来ました。歯が痛い。

 今までごまかしごまかしやってきた右下奥の親知らずが、いよいよだめになったらしい。昔、虫歯になって、いったん治療は済んだのですが、それから数年して詰め物が取れてしまったのです。で、治せばいいのにそのまま放置してまた数年。で、いよいよぼろぼろ。

 忙しさを理由になかなか病院の類に行けない私ですが、歯医者はもう何年行ってないだろう。6年?くらい。いまさら歯医者って、やだなあ歯医者。んでまたピンキリだって言うじゃないですか、歯医者は。ピンだかキリだか知らないけど、普通にいい感じの歯医者さんに行きたいものですよ。めんどくせー。

 つか、いってー。

 行きます。行かなきゃやっとれません。考え事もままなりません。地味に痛いんですよ、で、痛くない時は全然痛くないんですよ、で、忘れた頃に痛くなるんですよ。やだー。行く行く。行きます。

 私、個人的に、なんだっけ?大阪のジャズシンガーのおばさん、最近テレビに出てる、お名前を忘れてしまいましたが、前々からあの人のキャラが苦手なんですけど、って名前忘れた上に苦手ってそうとう失礼なんですけど、その方がこの前テレビでね、「バカでもええねん、でも体があかんかったらなんもでけん」みたいな事おっしゃってて、なるほどそのとおり!って思ったことがあるんですけどね、今まさにそのおばさんの顔が浮かんできまして、痛みと苦手が相まってなんか腹が立ってきました。くそう!おばさん!おばさん悪くないんだけど。ただね、そのジャズのおばさん、そう言いながらジムでウェイトトレーニングやってましてね、もう、なんか鳥かなんかが絞められて死にそう、みたいな声を発しよるんですわ。いーーーーー!!ぐやーーーー!!あっびゃーーーーー!!みたいな。いやほんまの話。後ろに立ってたトレーナーのさんの方が疲れてまいってる感じでした。それ見てね、やっぱり苦手やなーと思いました。誰だっけ、いますよね、大阪のジャズのおばさん。ほら、あの、テンションの高い、ほら、

 いいよ、んなこた。いてーんだよ。

2004年7月13日 02:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)