« 夏男気分 | メイン | 思考も鈍る »

ひねくれ女学院

 今、深夜放送で「アキラ」をやっていまして、見ています。

 人がよく動くアニメ。ちょと動きすぎ。喋ってる時の口がやたら動きます。動きすぎじゃない?

 まあしかし絵がきれいなのはすばらしいこと。大友克洋だから?映画だから?スチームボーイも?あ、じゃテニスは?テニスの映画はきれい?きれいになる?ちゃんと動く?動くといいなあ、んできれいだといいなあ。

 あ、やはり佐々木望さんの声が素敵。鉄男ね。

 うちのメンバーの永井は中学生の頃「アキラ」のファンだったと聞きます。あれってヤンマガ連載だっけ?を読む女子中学生ですよ。ひねた女子中学生だこと。

 ところでなっかなか早寝早起きは実行できません。困ったものです。明日は映画の14時の回に行かねばならないので、あ、私が小屋当番なものでね、だから寝なくちゃなのですよ。寝ます。おやすみ。

2004年7月11日 03:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)