« いろいろあって夜は朝に | メイン | ひねくれ女学院 »

夏男気分

 暑いですね。異常。だ、け、ど、クーラーは使わないぜ!と心に決めた今の私は、体にいいことしてるなーっつアレで、テンション高めです。洗濯だってするぜ!気ん持ちいい。ああ、当たり前のことを当たり前にこなしていく喜び。久々のオフ。イエイ。

 今日の夜も映画館には顔を出そうと思っているのですが。

 昨日の夜の上映では、西山ちゃんと関家さんに出て来てもらって軽くお話し。音楽の事、撮影のエピソードなどについて話しました。もっと話したいことは一杯あるんですけど。関家さんと西山ちゃんが一緒にいること自体オフィシャルな場では珍しく、あ、そういうのってあるでしょ?同じ集団に属しているのに、な、ぜ、か、からむ機会の少ない人。私の場合は村田さんとか、尚紀とかがけっこうそうなんですけど、なんか絡むチャンスがないの。で、昨日はそんな関家と西山の絡みが新鮮で、お客さんより私のほうが楽しんでいたかもしれませんでした。つうお話し。

 話しは飛びますが、久しぶりにテニスの収録に行きました。最近一週おきな感じなのです。で、なかよし会のことを少し打ち合わせ。トークするんだってね。全貌を知らないオレキヤスです。どの回に行けるかは、教えちゃいけないそうなので教えませんが、「他」もあるみたいで、その回ごとに違った空気が味わえて楽しいかもしれません。私の参加する回は、私がこんななんでひねくれた回になるかもしれませんので、すいません、他の出演者を応援されてるみなさん、ひねくれた気持ちでおこし下さい。

 まもなくナイロンの稽古が始まります。夏休みが終わります。楽しいといいなあ。とくに楽しみなんです、今回。毎年、夏は稽古場で過ごすんですけど、夏の思い出は稽古の思い出なんでね、楽しくないと、ね。

2004年7月 9日 13:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)