« ロシアの妖精 | メイン | いろいろあって夜は朝に »

歌舞伎町は昼でも歌舞伎町

 昼、シアターアプルにて「空飛ぶ雲の上団五郎一座」を観る。やはりというか、しかたがないのだけども、くりいむしちゅーのお二人があまり本編に絡んでこなかったのが残念。旗上げ公演の後、一気に人気爆発してしまいましたので、って良いことなんですけど、仕方ないですよね、忙しいんだろうなあ。

 そのかわりというか、本編終了後のおまけコントで大回転。上田さんがつっこむつっこむ。面白ーい、上田さんのツッコミ。ちゃんとお客さんにサービスしてくれて満足でありました。

 ふっつーの感想だな・・・。

 日替わりゲストが昭和のいる・こいる師匠で(師匠と呼ぶものの面識は無し)、とってもいいものを観させていただいた気分です。味わいが。いいかげんさが。素晴らしい。

 これもふつー。でもしかし久しぶりに普通の観客になれたってことで、これ、素晴らしい事ですね。

 当日パンフの日替わりゲストの欄を見ると、「バナナマン」とか「おぎやはぎ」が出演する日もあり、二組のファンであるところの私としましては、そのステージも観たかったなーと、これまた普通の観客みたいなことを思ってしまったのでした。天気も良くて楽チンな一日でありました。

 しかし家に帰れば、今日もいろいろとドラゴン・シティ関連の確認のメールがパソコンに飛び込んでおり、すっかり小姑的神経質さで準備を進める私なのです。

 てか制作さんはもっと大変なんだけどもね。初日まであとわずか。頑張れ、制作!頑張れ、ブル!

2004年7月 2日 01:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)