« 掃除をした勢いで | メイン | 歌舞伎町は昼でも歌舞伎町 »

ロシアの妖精

 「花びら」が終わったばかりだというのに慌ただしくて慌ただしくて、それは「ドラゴン・シティ」のリバイバルがあるからなんですけども、あーなんだか慌ただしい。

 よかったらみなさん観に来てくださいませよーい。

 もうすぐオフィシャルに公開すると思いますが、ミニ舞台挨拶を初日の3日と4日に、それから8日9日は西山ちゃん、尚紀、関家さんらとミニトークを、さらに10日11日は再びミニ舞台挨拶と、普段は板の上で演技しかお見せしないうちのメンバーどもの、素の表情っていうんですか?そういうのをお見せしちゃおうかなと思っておりますので、それもコミで観に来ていただけると、喋る甲斐もあるってもんなのでよろしくおねがいいたします。初日の最後の回には「花びら」で生物学者のシジマを好演してくださった長谷政信さんに飛び入っていただいてですね、おっさんトーク展開していただく予定ですので、これも見どころかもよ。

 なんか、オレ、営業してる。

 まあね、ぶっちゃけいつだって主宰者であるところの私は赤とか黒とかそういうことを考えなければならないわけで、なんだろう、望むと望まざるとに関わらずお金の話が飛び込んできて、そういったことが苦手だから芝居とかやってるはずなのに、変な話だよ、これ。

 ところでこんな深夜に書き込む私ですが、それというのもウィンブルドンのせいでありまして。ふつーにNHKを堪能しております。昨晩見た「ヒューイットVSモヤ」の試合、これすっごい面白かったですよ。テニスって面白いね、派手な技とか出さなくても。コーナー突いたり、前後に揺さぶったり、ハイレベルな選手のプレーはその駆け引きを感じるだけで息を呑みますよ。

 今日は「杉山VSシャラポワ」を見てます。当然、杉山さんには頑張っていただきたいのですけども、シャラポワが可愛くて、しかも、これは、・・・シャラポワが、なんというか、なんだろう、・・・下着?ですよ、これは。・・・下着だよそれは、シャラポワ。ねえ、シャラポワ。・・・いいぞ、シャラポワ。シャラポワ!シャラポワ!シャラポワ!シャラポワ!ロシアの17歳なんだって!すっげー!

 ・・・どういうつもりなんだろう、スポーツする格好じゃないぜ?ビーチでバカンスだぜ?てか、シミーズだぜ?あれじゃあ。最近の女子テニス界はこうなんですね。ウィリアムス姉妹も下着同然で激しく跳ね回っていますよ。ただ、シャラポワを見てると楽しいのですが、ウィリアムス姉妹を見てると、なぜだろう、げんなりします。

 厳しいスポーツになったもんだぜ!女子テニス!

 とか言ってる間に杉山さんが負けてシャラポワが勝ちました。残念!ベスト4ならず!

 厳しいスポーツだぜ!世界のテニス!

 いやあ、サッカーもあるし、オリンピックだってあるし、無駄に寝れねえ日々が続きそうですよ。おもしろいねえ、そして勝ってほしいねえ、日本選手!

 なにしてんだオレは。早く寝ろよってな。

2004年6月30日 03:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)