« リハビリ終了 | メイン | ロシアの妖精 »

掃除をした勢いで

 出演者による『「花びら」を終えてコメント』が掲載されました。みないいことを書きますね。いいことしか書かないでしょうけどね。おつかれさまです。特にゲストの皆さん。きつい現場だったろうに、文句も言わずついて来て下さってほんと感謝しています。また一緒にできるといいなあ。一緒にやりましょう。またぜひ。

 とか言いつつ柚木とはすぐナイロンの稽古場で会うんだけどもね。

 男性をゲストとして呼んだのは、第5回公演の「パンク」の時の中西天外氏以来でかなり久しぶりなことでした。しかもなんだろうね、中西さんは随分お兄さんだったんだけど、まあ長谷さんもお兄さんだったんだけど、柚木はうちの男性メンバーと同世代で、だから馬場のコメントにもあったけど、きっとすごーくうちのメンバーにとって刺激になったと思われ。作品の中で大いに貢献してくれた事ももちろんなんですけど、稽古場とか劇場とか、いろんなところで貢献してくれた事は、それだけで呼んだ甲斐があったというものですし、なにより、ナイロン恐るべし、と我ながら思ったわけであります。柚木も若手ですからね。

 まったくの私事ですが、玄関とか風呂とかトイレとかをめいっぱい掃除したので非常に気分がいい今現在の私です。ビバ掃除。部屋が塩素臭いのもご愛嬌だぜ。ピカピカにしすぎて危うく滑ってすっころぶとこだったぜ。公演が無い時の私はかなりの頻度で掃除をします。どうですか?これってモテる男の要素になり得ますか?質問が突然すぎますか?どうなんですか?どうなんですか?

 んなこたいい(タモリっぽいニュアンスで)。明日はドラゴン・シティへ向けてメンバーミーティング、俗称『総会』がありまして。メンバー総出であーだこーだと話し合う会合です。休んではいられませんね。今日のうちに掃除しといてよかった。こりゃこりゃ。

 見たいDVDが貯まってまいりました。すがすがしい気分で今度はDVD鑑賞だい!

2004年6月27日 19:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)