« 気がつけば前売りなのだ | メイン | リハビリ終了 »

サンキウ!ドラゴン・シティ!

 なんなんだろう。前回「花びら」の前売りについて宣伝させていただいたかと思ったら、今度は「ドラゴン・シティ」が終了ですよ。

 あっわただすぃー!!!

 いやあ重なるとね、まんまですけどね、慌ただしい。これ、頭すっきりで対応しないと取りこぼしがありそうで、なんも無いのに不安になりますよね。ほんとにちゃんと終わったの?映画は。

 って例えばDVDの一件がありますね。終わったとは言えないわけだなこれな。なんとかDVD実現へ向けて頑張りますよ。特に考えたいのは特典のことですけど、特典になにを収録するかは、これから監督といろいろアレしないといけないのですが、「ならでは」なことがしたいですよね、だから、お楽しみに、っつうことで。あと、これはほぼ確定ですけど、今回の上映中に動員が200人をかるーくクリアいたしましたので、あらためてトリウッドでのロードショウが実現する事になりましたですよ。ドラゴン・シティ is back!ですわ。って英語あってる?五教科の中でも英語数学てんで駄目なオレでしたので。もうね、センター試験終わった時に担任も副担任も、先生という先生がこいつ絶対志望校落ちるぜ!って思ったくらい駄目駄目だったんですよ、英語数学。勉強する気しないのね、なんか。なんで?今は少し勉強したいよ?なんなんだろう、あの頃の勉強嫌いっぷりって・・・って話ずれた。ロードショウね。まだいつ頃帰ってこられるかは決定しておりませんので詳細はお待ちいただきたいのですが、あの街がさっそく帰ってきますので。その時にはまた違った楽しみ方ができるようなアイディアも盛り込めたらなーと、小屋主さんまで一緒になって考えてくださってますので、これも待っててください。必ずご報告いたします。あと、小説な。これは申し訳ありませんが「花びら」の台本執筆が終わり次第取り掛かるという形になりますので、さらにもうしばらくお待ちいただくことになろうかと思います。ご来場いただいたお客さんから、挿絵もキヤスが入れてみては?というアイディアを出していただいたりして、あ、そういうのもアリよね、と思ったので、なんかいろいろ考えておきますわ。うひょ、これはオレ的にも楽しみな作業だ。あとお客さんにはちっとも関わりの無いアレですけど、打ち上げ。打ち上げしないと。いつしよう。稽古詰まってきちゃうけども。あと出演者が異様に多いんだけども。監督はなにかっつうと温泉でやろうと言います。言いながら、でもちっとも自分から動く気はなさそうなので、こっちも動かずにおいてやろうと思っているのですが、しかしいつまでもそうしておるわけにもいきませんからね。打ち上げ、したいね。打ちあがって終わろうよっていうね、打ちあがって散ろうよっていうね、そういう消えてなくなれい!っていう勢いが最後に欲しいですよね。打ち上げしないとなあ。

 もちろん最終動員数が出たので、もう間もなく決算報告が制作から届くわけですし、いただいたアンケートをもとに、さらに増えたDMデータを整理して新たに「花びら」案内を送らないとってな仕事もあるわけですし、それこそ「ドラゴン・シティ」をなにかのコンペなりなんなりに出してみるってのもやらなければと思ってますし、新しい映画の企画も練り始めなければ次に繋がらないとも思ってますし、ああ、やることの海で溺れそう!この緊張感がたまらんのですけど。

 我々の動きから眼をお放しめさるな。

 話はバゴーンと変わりますが、この前、なんか凄い量の台本の収録を行いました。ゲームです。もう情報出てるのかな。新しいゲームがまた出るんですね。たいしたもんです。うちの永井も収録したそうです。面白いといいですね。チェックしくよろです。

 あと、日記的ですが、今日は久しぶりにゆっくりしようと思い、昼間はドラゴン・シティにも出演いただいた津田さんと、あとテニスで一緒の皆川の純ちゃんとまったーりお茶をくらいまして。さらにドラゴン・シティの後には、やはりテニスでご一緒中の中川玲・大浦冬華、両女史とお茶。観に来てくれましてね。面白がってってくれて嬉しかったんですけども、ぐだぐだ喋って楽しかったので、なんかここに書いておきます。ありがとう!

 ちなみに28日に津田さんとやったトーク祭りinドラゴン・シティもグダグダダラダラ喋らせていただきまして、非常に楽しかったですよ。狭い会場なんでね、いつも(テニスのイベントとか)とはまた違ったノリを味わっていただけたのではないかなと思います。津田さんサンキウ!またなんかやるべよ。

 でその日はその日で、観終った後に津田さんとうちの西山・小島・馬場・永井で飲み、それが解散した後にさらに今度はレギュラー並みのゲストとして毎回活躍してくださってます立本恭子とうちの寺井・村田が飲んでるところに合流して飲み、なんだかんだでずいぶんな時間まで飲みたらし、結局昨日も今日もグダグダダラダラしておるではないですか、っていう話しですわい。

 他にやることあんでしょ!ってもう一人のオレがわめき始めたので、これはそろそろやばい時間。そろそろ寝ますわ。明日はがっつり執筆だい!

 では。

2004年4月30日 03:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)