« 映画観たり本読んだりしたいんだけどね | メイン | サンキウ!ドラゴン・シティ! »

気がつけば前売りなのだ

 ドラゴン・シティも終わってないのに、もう次の公演の準備が始まり、さらには前売りまで始まろうというのですからもう慌ただしいったらありませんね。

 明日11時、花びら満開、前売り開始であります。

 なんか業務連絡で申し訳ありませんが、まあなんせ前売り初日は景気よくいきたいものですので、宣伝御免でよろしくお願いします。「花びら・黄金のカーテン」の前売りでーす。前売りですよー。前もって売るという意味ですよーみなさーん。

 ドラゴン・シティとはまた一味違った、つかドラゴン・シティがいつもと一味違うんですけど、だからまあ、これぞブル!的な、なんとも異常で奇怪なミステリアスコメディをお送りする予定ですので、ホント楽しみにしていてください。

 夏の熱気先取りの、あのーなんて言うんだろう、草とか虫とかの匂いでムアッとする感じの舞台になりますよ。

 これ舞台じゃなきゃ味わえないんだから!来て観て感じてブルワールド!だーい。

 さ!台本書くぜ!寿命が縮むぜ!意識が飛んで頭が溶けるぜ!じゃあな!また!アディオス!

2004年4月24日 00:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)