« 春、スタートの季節 | メイン | 気がつけば前売りなのだ »

映画観たり本読んだりしたいんだけどね

 昨日から稽古場日誌も始まりましたね。前売り間近となりまして、ようやくDMハガキが完成しましたので、ぎりっぎりで申し訳ないのですが、皆さんの元にお知らせが届く事になると思います。受け取ってください。素敵なハガキが出来上がりましたので。2種類あるんです。どちらが届くかはもう、届いてみてのお楽しみなのでね、お楽しみくださいですよ。

 稽古は楽しいです。と言いながら、これ、いつものことなのですが、今回も第1期煮詰まり期が来てしまいましたオレの中で。毎回台本書いてるとおんなじページ数の辺りで煮詰まるのな。これはもう癖?

 稽古を楽しくしたいので、早いとこ第1期煮詰まり期を抜けるべく頭をグルグル働かせたいですね。

 ところで明日から三日間、ドラゴン・シティ上映会です。おかげさまでたくさんの方にご予約いただき、前売り券は現在完売状態なのですが、当日券はどの回もご用意しておりますので、お時間のある方はぜひ。私は、行けるかな?行けないかな?仕事と執筆に追い立てられておりますのでちょいとばかし風向き微妙なキヤスなんですけどね、行けたらいいですね。んー。

 さて、寝ようかしらね。明日も5時起き。早いのねーん。

2004年4月21日 00:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)