« 売り切れ間近! | メイン | 映画観たり本読んだりしたいんだけどね »

春、スタートの季節

 いよいよ始まりました!!稽古!in「花びら*黄金のカーテン」であります。

 いいねえ、楽しいねえ。稽古好きな私としてはもう楽しくてしかたがありません。面白くしますので、どうぞ皆様、観に来てやってくださいませ。前売り開始は24日でござります。24日でござります。

 なんつうか稽古場の雰囲気もよろしくてですねえ、今回はオーデションから参加の吉田真紀さん・深澤千有紀さん、ナイロンの後輩柚木幹斗、そしてドラゴン・シティからの連続出演になる長谷政信さん・酒井啓全くん、と新鮮な顔ぶれが揃いまして、なんか勢いついていきそうな感じなんでございますよ。なんだろう?前回の「骨」の方が出演者数多いんですけど、今回なんだか妙なほど戦力豊富な印象ですよ。こりゃこれから作ってくのが楽しみだ!

 毎回稽古しながら台本を書いていく私なので、稽古始まるとこれ、地獄な毎日になるのがお決まりなんですけど、なんか楽しい地獄でもう、どうにかなりそうですね。

 まともじゃいられない。

 私の頭の中を現すような、そんな今回のキャッチでござります。どうぞ、お楽しみに。

2004年4月19日 02:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)