« 公開初日だ、満員御礼! | メイン | ドラゴンひと段落 »

テンションギュンギュン

 いよいよチラシのデザインが見えてまいりました。

 『花びら*黄金のカーテン』

 ですよ。

 いやあ、テンション揚がるなあ。毎回だけど今回は飛びきり揚がるよ。毎回デザインしてくださってるオカイさんはねえ、ほんと微妙なポイントなんですけど、私のテイストをしっかり理解してくれててねえ、いいんですよ。いい。なかなかブルみたいなデザインするトコないと思いますよほんとに。微妙なところをつく感じがね。いいんです。かっこつけてる感じを出さない所がいい。実際はいろいろ気を使ってるのにね。

 4月半ばまでお待ち下さい。その頃には出来上がりますので。

 あと、なにげに出てますのでオカイさん。ドラゴンシティ。チェックヨロシクです。

 今日も大勢のお客さんに足を運んでいただき、ありがとうございました。雨の中、ほんとわざわざね。ありがたいですよ。当日券の方もいらっしゃって。嬉しいです、ほんと嬉しい。春休みなんだなあ。

 まだまだ後半平日は席に余裕があるようですね。まだどっしよっかなあとか言ってる方、チラ見だけでもしていけば?チラ見も積もれば1時間さ。意味が分かりませんが。来てほしいということです。

 今日はまったく情報無しで当日券買って入ってくれたお客さんがいらっしゃって、面白かったですってアンケート書いてくれてて、あ、こういうの映画館でやる醍醐味だなあって思いました。ドラゴン・シティの前の時間に上映してるのを観に来てたそうなんですけどね。嬉しいねえ。たくさんの人に知ってもらいたいねえ、ブルドッキングヘッドロック。いろいろ頑張んなきゃね。おす。

2004年4月 5日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)