« テンションギュンギュン | メイン | 売り切れ間近! »

ドラゴンひと段落

 毎日毎日満員御礼でもう、ほんと御礼です。あんりがとごずぁいまぁす!!

 次の上映は4月14日。ちょっと空きますね、間が。

 なるべく会場に足を運び、お客さんの生のリアクション受け取りたいと思ってます。ぜひ会場でお会いしましょう。

 実は今現在、次回公演の出演者オーデションをしておりまして、今日も(日付的には昨日ですが)オーディショってまいりました。面白いねえ、いろんな人がいるよ。誰かはきっと次回公演で一緒に舞台に立つわけだし、もう、楽しみだこれ!

 次回公演に向けて確実に動き始めております。みんな!祭りが近づいてるよ!心して待ってて!

2004年4月 6日 01:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)