« 大阪でなにをしたかはまだ言わない | メイン | 次はいつかなあ »

さあ次だ

 終わった終わった。ウチソバ終わりました。イエーイ。イエイイエーイ。フウ。イエーイ。なにがそんなに嬉しいってわけでもないんですが、そしてそんなにテンション高くもないんですが、まあ一つの公演を無事終われたってことで嬉しいです。まじまじ。怪我しなかったし。ただね、もう、持病の腰が。雨も降ったもんだから途中たまらん日がありました。うずくんだなあ腰。うずく。今じゃもう楽なもんなんですけど。

 たくさんの方に観に来ていただいて、このサイトにもたくさんリアクションが返ってきて、嬉しいですよほんと。アニメのキヤスだけでなく舞台のキヤスにも興味持っていただいて、さらに舞台観るのが好きになりましたー、なんて言われた日にゃ、ああやっててよかったーって、もう普通過ぎるくらい普通に嬉しいです。

 効率の悪い表現媒体なんでね、舞台って。いつでもやってるわけでもないでしょ映画みたいに。見たいときに見れるわけでもないでしょ漫画みたいに。持ち運べもしないしねCDじゃないから。不便よね。でもだからスペシャルだと思っています、つか思ってください。とでも思ってなきゃやっとれんよ。

 やりがいがあるんです。楽しいの。こんなこと今さら書くことではありませんけども。

 で、そんな私が主宰します所のブルドッキングヘッドロックは、すでに次回公演に向かって動き始めております。タイトルは、


 『花びら・黄金のカーテン』


 特別な仕掛けはありません。もうまっすぐにヂスイズブル、な作品にすべく構想を練っています。おいしいおまんじゅうは何度食べてもおいしい、みたいな、そんな作品作りをしたいと思っておりますので、もう、ど真ん中なブルの舞台になる予定です。ぜひご覧いただきたい。もう、ぜひ。

 作るのが好きでどうしようもありませんよ。恥ずかしながら。

 今後もブルを、キヤスを、よろしくお願いいたしまーす。おやすみなさい。

2004年3月25日 01:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)