« 短くてアレですが | メイン | さあ次だ »

大阪でなにをしたかはまだ言わない

 ちょっとどうかと思うくらい忙しかったここ数日でした。

 本番と本番の間を縫って大阪行って泊まって帰ってきたりしました。日曜の本番が終わった足で東京駅、で大阪着いたらすぐホテルで寝て、早朝5時から仕事。終わった足ですぐ新大阪に向かい、「のぞみ」で東京へ帰り、そのままの格好で小屋入りですわ。家帰れねえっつうの。なかなかないですよ、舞台の本番中に地方て。

 あとひさしぶりにゾロリ行ってきました。そしたらゲストで滝口順平さんがいらっしゃってて、はじめてお会いした私、普通の素人に戻っちゃいました。だってぶらり旅なんですよ!!普段から!!おやおや阿藤さん、なんですよ!!すげえ!!本物だ!!本物!!

 で、今日はその分ゆっくり寝られまして、ほっと一息なわけです。ほ。じゃ、いまからまた下北沢です。行ってきます。

2004年3月17日 14:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)