« 谷間の日に | メイン | やあやあやあ »

引き締めていこうと

 殺人的な撮影スケジュールも一段落。今日と明日は撮休なので、ようやっとこのコーナーも更新できるというわけです。すんません、ぽつぽつですがお付き合い下さい。

 2月に入りますね。まだまだ撮影は続きます。中旬くらいまで。残りのシーンは会話を中心にしたものが多く、役者さんにとって頑張りがいのあるシーンですから、なんていうんだろう、撮影も終盤を迎えたからといってちっとも油断は出来ないという、ま、気を引き締めろって事ね、オレ自身。そんな今日この頃です。

 「ウチソバ」の稽古も始まるので、2月中旬までは稽古と撮影の板ばさみになるオレです。ゾッとするね。がんばりまあす。もうチケットゲットの話しも届いており、ありがたいかぎりで、だからもう頑張るしかないじゃないですか。苦手だけど。どうなるんだろう。オレ、ケラさん以外の方の演出受けるのって初めてなのですよ、こういう、なんつうの?ある程度のお芝居っつうと変だけど、そういうことですよね、そういうお芝居では。ブルースカイさんとは、立本さんを介して面識はあるのでまだ気は楽ですけどね。楽しみだけどドキドキする。人見知りだし。引っ込み思案なので。稽古始まるのかあ、すげえなほんと今年になってからマジ怒涛だよ、怒涛。

 あと、もう次の自分の作品に手をつけなければならない時期に来ており、それもなんとかしたい。つかそれが今ほんとは一番気がかり。とかいうと、なんか他のはどうなんだって感じだけど、だって自分の作品は自分がどうにかするしかないじゃない?だからそら気がかりさ。さ、考えよう。そのためのノートも買ってあるのさ。vol.7さ。お楽しみに。本のことを考えるとき、役者やってて台詞が一つ掴めた時と同じで凄く興奮します。余裕のあるうちはね。だからこそ今取り掛かりたい。ね。今年は行動する一年。悪しき習慣を改善する一年。前進する一年。

 遅まきながら今年の豊富でした。

 あ、ラジオ聞いてくださった方々ありがとう。面白かった?ラジオって楽しいですよね。あと、これから「怪盗ゾロリ」ってアニメにたまに出るから。山寺さんがゾロリ。放送はこれからかな、もう始まったかな、そういうのオレほんと弱いんですんません。

2004年1月31日 23:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)