« ありがとう、たくさん来てくださって | メイン | メリークリスマスですね »

帰ってきたぞおおおおお!

 ただいま我が家。やっとこどっこい帰ってきたよオレ。やっと慣れた枕で寝られるよお!寝られるよお!

 このことはまたあらためて書こうと思っているわけですが、ナイロンの旅公演を終え、「ハルディン」も無事千秋楽を迎えた私は、次の日の早朝には新幹線に乗り込み、東京に降り立ったかと思えばその足で仕事に向かい、その仕事をやっつけた勢いのままに新宿歌舞伎町で行われていた「ドラゴン・シティ」打ち合わせに顔を出し、さらに都内某所でメンバーとスタッフミーティングを繰り広げ、疲れて布団に突っ伏したかと思ったら朝を向かえ「ああ、なんの準備もしてねえ」てなぼんやりもっさりボーイな風体で幕張へ出かけ、だから旅行鞄の中はほとんど「ハルディン」の中身のままで、終わったはずの旅はちっとも終わってなく、またしてもホテル暮らしに突入し、部屋が異常に乾燥するからこっそり床前面にお湯をぶちまけ、ぶちまけすぎてベッドまでぐっしょりで、だからって訳でもないですけど酒を飲み、朝食がバイキングだってことにテンションをあげ、でもゆっくりしすぎて遅刻ぎりぎりな思いをし、あげくにゃ出演者だけが渡されるパスをホテルに忘れ、謝り、へこみ、フェスタの大波に圧倒され、みなさんの声援にまんざらでもない気分になったりさせていただきつつ、今日、今、我が家に辿り着いたオレなのです。巨編ですよ、こじんまりとした巨編。つかこんなダメ人間風情な書き方を自分でしといてアレですが、そこまでダメではないですから心配しないで下さい。たまたまベッドをぐっしょりさせ出演者パスを忘れただけです。ダメですね。すいません。

 何から書いたらいいのかも分からなくなるほどいろいろあった数日間でした。まずは帰ってこれた喜びについて書きましたが、ほんといろいろあってなにから書いていいのかわからない。頭ん中いろいろ駆け巡って興奮と感動でぐちゃぐちゃです。

 ぐちゃぐちゃなので落ち着いてから書きます。一息つこう。ソファに座ろう。我が家が一番。

2003年12月21日 22:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)