« 帰ってきたぞおおおおお! | メイン | 2003年12月30日 »

メリークリスマスですね

 まったくもって洋モノのイベントに縁が無いキヤスですので、この前のフェスタでも話しましたが、バレンタインはもちろん、今日みたいな日ですらとくになにもないわけであります。つかなんとも思わないのでなにをしようって気にもならないのですよ。ねえハロウィンてなに?

 そんな私ではありますが、さすがに全然なにもしないでいられるほど逞しくはなく、だから結局ケーキくらいは食べるんですけどね。中途半端な、オレってば。

 映画の打ち合わせも進み、明日から演技リハも始まります。オーデションに合格した人たちともあらためて面会。こまかーな雑務が山のようにあって製作委員会は疲労と混乱の頂点を極めておりますが、もう、一つ一つやっつけていく以外ないので、グッと腹にチカラ入れて頑張ります。ですよ。

 「ハルディン」、ジャンプの祭典、と続いた怒涛の師走進行も終わりを迎え、ようやく一息つける気分であります。もちろん映画がありますから、ちーっとも一息ついてなんかいられないんですけど、それでも家にいられるだけでずいぶん心持ちは違うもので、落ち着いて事に当たれる、なんかそんな今日この頃なんですね。よかったですよ。だってねえ、年越しくらい落ち着いて過ごしたいじゃないですか。

 ただ!「ドラゴン・シティ」の撮影は1月3日!クランクイン!しますのでね、予断は許しません。時間ねえええ!

 ゲストも盛りだくさん、小粒でもぴりりと心に引っかかる「ドラゴン・シティ」をどうぞみなさまご期待下さいませー。

 ジャンプ巡礼の楽しい思い出など語りたいのですが、もうちょい先に。寝て起きたら明日は収録、王子様の2本撮りだい。では。

2003年12月25日 02:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)