« 帰京、残り3ステージ | メイン | 帰ってきたぞおおおおお! »

ありがとう、たくさん来てくださって

 オーデション終了。選考もほぼ終了。ありがとうございました!!もうほんとたっくさんの方々にお会いできてマジ楽しかった。

 受かった方よろしくお願いします。受からなかった方、今回はほんと残念です。たまたま探している役に合わなかっただけです、申し訳ない。皆さんそれぞれに面白く、監督もずいぶん悩んでいましたよ。もったいないなあって思う方も多数。

 個人的には、また映像関係の企画を行う際や、あるいは舞台をやる際に、お誘いしてみたい方もいらっしゃって、たくさんの出会いに楽しくなっちゃった数日間でした。

 で、私は明日から小倉。そのあと滋賀を回って、一週間後に帰京いたします。そのあとさらに今度は幕張で三泊だい。フェスタだい。会うなあオレ。大勢会う時期なんだなあ人に。忙しくて、しかもたくさんの刺激に、もう風邪をひくヒマすらないワシですよ。

 今度ここに書き込めるのは帰京した時。では、その時まで。アディオス。ボンバイエ。

2003年12月12日 02:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)