« ご応募多数に感謝感激 | メイン | ありがとう、たくさん来てくださって »

帰京、残り3ステージ

 大阪から帰ってまいりました。楽しかったよ大阪。うどん食ったり、地鶏食ったり、餃子食ったり、おかゆ食ったり、焼肉食ったり、鍋食ったりしました。食ってばっかり。あとみんなでオカマさんのお店に行きました。チョーおもれかったです「ベティのマヨネーズ」ってお店。きれいだしね、みなさん。

 って、んなことばっかりやってるわけではなくお芝居をしに行ったわけで、ちゃーんとやってまいりましたよ、「ハルディン・ホテル」。

 大阪の方々は温かく、毎ステージ、カーテンコールはダブルの勢い。応援してくださってる方々から個人的にいろいろ差し入れしていただいたりもして、冬だってのにぽかぽかさ。お菓子、タオル、花、マフラー、いろいろいただきまして、お名前は控えさせていただきますが、本当にありがとうございました。おいしくいただきましたし、大事にします。

 いただいた手紙や、会場でのアンケートを読んでると、何回も観に来てくださってる方がいらっしゃる事がわかり、そんな皆さんの情熱にも感謝。おもしろかったかい?やってるこっちは面白がってやっていますので、面白がっていただけてたら嬉しいです。

 今度は九州、小倉。オレ初上陸!楽しそうじゃねえ?九州ってば。九州あたりでこれをご覧の皆様、今週中に行きますんでよろしくお願いします。

 で、そのまえにオーディション。明日、明後日、ご応募くださった大勢の方々に会ってきます。たっくさん集まってくれたからさ、今から楽しみだよ、ほんと。楽しみが尽きんよここ最近。いいことだね。これを読んでる受験者の方がいるかどうか分かりませんが、こっちは楽しもうと思ってアレしてますから、そちらも楽しみに来てください。楽チン気分で。ね。

 つうわけで。また。おやすみ。

2003年12月 9日 02:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)