« 昨日よりは落ち着いて | メイン | 楽日前日。つか、もう今日だ。 »

旅の準備は?

 今日はこれから「ハルディン」DVDの特典映像を撮る為に一足早く本多劇場へ。なにを撮るかは見てみてみて。

 東京公演も終わりが見えてきたんですけれども、ここにきて若干の芝居のずれを自分の中に感じ、なんとか修正すべく試行錯誤をしております。自分で考えてやってみた事がお客さんのリアクションとして帰ってくると、はっきり手ごたえを感じられてやはり楽しい。先輩たちはきっとこういう作業を常に織り交ぜながら一回一回を乗り越えているのでしょう。日々勉強。

 それにしてもはあ時間が無い。ほんと、旅の準備っていつするんだ?集まりつつあるオーデションのデータも確認しなくては。こまごまとしたいろんなことが頭ん中でちらかったままになっているので、早いとこやっつけたい気分です。なかなかやっつからんのんだけども。

 本気で寒くなってまいりましたので、暖かくして出かけようと思います。では。

2003年11月28日 13:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)