« やっとこどっこい更新だい | メイン | 旅の準備は? »

昨日よりは落ち着いて

 チョス。(チスとオスのミックス挨拶)その後皆さんいかがでしょう?私は今日もマチネソワレをやっつけて、もう栄養剤無しではいかんともしがたい程のはちきれマンボです。

 空いた時間を利用して、「ハルディン」を観に来てくださった方々の大量のアンケートを読んだりなんかしちゃいまして。いくつか私宛て的なアンケートもあり嬉しいやら恥ずかしいやらなんですけども、本当にありがとうございます。ご好評につき感謝。長いってご意見もござんすが。上演時間ね。

 いやでもね、あれ、あの終わり方、私は好きですよ、今回。幕が下りる間際のあの感じはいいですねえ。ネタバレになるからしゃべれないけど。面白い芝居だと思いますよ、ほんま。

 たくさん得るものがあるし。三宅にいさんの芝居とかほんとすげえしな。いいよお。勉強になる。私も意識を高く持って作品作りに臨まなければ、そう思わされる毎日であります。

 みなさんは「ドラゴンシティ」応募しました?私は応募しました。まだって方は応募しましょう。難しいオーデションはしないから今回。乗っかったもん勝ちっとこあるかもよ?もちろん誰かは受かり、誰かは落ちるわけだけども。

 こぞってしくよろす。

 明日も朝から芝居だよ。毎朝芝居だよ。明日を乗り越えりゃやっとこやっとこ休演日だよ。振り絞ってやっとります、ナイロン100℃は下北沢本多劇場で、今月末まで!お見逃しなく!

2003年11月24日 01:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)