« 久しぶりに質問が来たので | メイン | 昨日よりは落ち着いて »

やっとこどっこい更新だい

 おひさ!おひさしぶさ!ぶさまんちん!意味不明!

 一ヶ月以上にもわたる長期休暇をいただいておりました、キヤスコウヘイのム゛ゥップス!!満を持して復活!!あんまり持してないけども!!

 もうずいぶん更新しなかったもんだから、これ今回更新したことに気付く人少ないんじゃないだろうか。気付いた人サンキュウ!きづかなんだ人、サンキュウ!何でもサンキュウなのかって話し?!遺影!!

 イエイ!!って書こうとして変換したら、遺影!!ってなりました。もうやだ!!

 あーっとお、えっと、なんかね、ここを更新させるにはあんまりにも心落ち着いてパソコンの前に座る時間が無さ過ぎました、これまで。忙しかったあ。いや、時間的感覚的多忙さで言えば、今年は「骨」やってた頃とか「ドントラ」やってた頃とかすげえきつかったんですけども、今回はそうさなあ、気持ち的落ち着き的多忙さ?もはや意味分からずに書いてますが、なんかそういうアレで、書けなかったよ。こんなくだらねえ文章はね。

 書かなかった間にすっかり「ハルディンホテル」は初日を迎え、つか東京も折り返しを過ぎ、それこそずいぶん落ち着きを持って臨めるほどになっており、どうすか?みんな観に来てくれてる?!宣伝しなかったけども。大丈夫?!来てよ!遅くないよ!メールフォームからオレ宛てにメールを送ってもいいよ?!来れるだけの時間と金のある人は観ておいてください。ほんま、こんなちゃんとメンバーが揃うナイロンは、当分無いぜ?!レベル高いぜ!?観て損しない、と思うぜ?!(自分が出てる分だけ少し弱気)

 観に来てくれた上にお花くれたり、栄養剤的なものをくれたり、ありがとう。遠くから立派な花をくださったりなんかして、もう感謝。オレの一方的な音信不通状態にあっても、そういったアクションでもって応援してくれる事にキヤス感激なのであります。

 どうしてもね、今回稽古に集中していたかったからね、いろいろ及ばなくなった所があって、それの一つが、このコーナーだったわけで、しかしそろそろ動いていきますよお。ギュンギュンとね。

 ついにブルドッキングヘッドロックの次回活動の一端が明らかになりましたね!!なりました!!

 映画撮りますぞ!!

 映画たってね、所詮我ら素人劇団なんでね、まずはほんと分相応にできることを、と思いながら取り掛かっておるわけなんですけども、でもしかし!皆さんにお見せするからには、これもう、おんもしろいの作るよー!

 脚本キヤス!監督はメンバーにしてブルの映像チーフ篠原トオル!腐れ縁の二人が七転八倒しながらも、すでに脚本は第2稿を書き上げ、今は完全脱稿を目指してのらくらっとがんばっとる訳であります。これ面白いと思うよ?なんせ企画が面白い。劇団が映画撮ろうなんて、なかなか実現しないからね。だって劇団なんだもん。普通は舞台作るよ。ところが次回は映画だ!スクリーンにはじけるブルの新たな世界だ!

 ゲストはねえ、前回に引き続いて、立本恭子、いせゆみこ!に加えて・・・、

 これ、ここが初出しよ!?ナイロン100℃から、長田奈麻!大山鎬則!吉増裕士!の3名さまが!ゲスト出演!これも映像作品ならではの大盤振る舞い!すっげええ!!!

 あとねえ、これはまだ言えないんだけども、他にも多数のゲストさんを呼ぶ予定でおりまして、カメオ出演的なところで、お!?って感じの方も映ってるかもしれませんから、これ要チェック!!もう、さっきからいくつ「!!」を使ったわかりませんが、もうそんな勢い!!お祭りだい!

 今、ブル活動本格再開に向けてHPもリニューアル中なんで、皆様には少しばかり歯がゆい思いをさせてしまっているかもしれませんが、もう少し待ってて。管理人も新しいBBSや、新しい企画を引っさげて戻ってまいりますので。12月頭には。ジワジワと待っててね。

 で、そんな中ひときわデーハーな文字が躍っておるトップページなんですけども、出演者および、エキストラ募集!!これ、どんどん押し寄せていただきたい。あたしには無理だ。オレなんて最低だ。僕なんて死んだ方がいいのさ。とか思わずに、まずはチャレンジ!思うさま応募して、落ちたら落ちたで笑い話に、受かったら受かったで笑い話に、結局笑い話に、しかなりませんので、お気軽にご応募下さい。出演者にしろエキストラにしろ、実際の拘束期間は1日ないしは2日程度です。ほら、ちょっとした思い出作りにぴったりだ!!なんせお祭りなんだから!!

 現役女子中高生!に見えれば現役でなくても可!

 元気な男性!走りのフォームがかっこよければ間違いなし!

 あと主婦!奥さん!うちのあるメンバーの奥さん役をやっていただく予定!

 他にも、きれいな女性、きれいじゃないけどなんか持ってる女性、なんにもないけど気持ちじゃ負けない女性、など待ってます。男性も若干名募集中!質問も受付中なんで、メールくださいな。

 「ハルディン」のこと、自主映画「ドラゴン・シティ」のこと、まだまだ話したい事はたくさんあるものの、今日はこの辺にしておかないと明日にひびくので
ここまで。明日も朝からお芝居なのさ。

 このコーナーは止まっても、芝居バカの勢いは止まらず。これからもブルとキヤスをどうぞよろしくお願いいたします。

2003年11月23日 02:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)