« 旅の準備は? | メイン | ご応募多数に感謝感激 »

楽日前日。つか、もう今日だ。

 明日で東京も終わり。長かったーん。すぐ旅が始まるんだけどね。いや、気分がかわっていいですよ、旅は。楽しみさ。大阪、小倉、栗東のみなさま、お待たせいたしました。もうすぐ行きますので。つって俺は途中一回仕事の為帰京したりせねばならず、そうそう旅気分を味わってもいられないわけですが。風まかせーい、に旅したいですよ。

 ま、なにはともあれ無事に東京公演が終わるよう、引き締めてまいります。しょい。

 「ドラゴン・シティ」オーデション。順調に応募が来ておる様子でほっとしております。募集!つっといてだーれも応募してこなかったらどうすんだって話しだべ?で、今度は逆に応募してくださった方々の中から誰かを選ばなければならないプレッシャーに、うっ、となる今現在です。誰かは選ばれ、誰かは選ばれない。わけですからね。

 これ断っておきますけど、出演者にしろエキストラにしろ、もちろん多少の役者能力は考慮するものの、結局は役のイメージに合うか合わないかなので、選ばれたから優れているわけでも落ちたから何かが劣っているわけでもありませんよ?ご理解くださいませね。

 なんか自分がオーデション開く立場になると思ってなかったから、いちいち及び腰なオレキヤスです。

 しかしおもしろいな。プロフィール。おもしろい。ぜひお会いしてみたい方、多数発見。お会いしましょう。そこで指くわえてるあなたも、お会いしてみてはいかがですか?このゴリラっぽい顔した男に。締め切りは12月1日。メールならすぐに応募だ。滑り込め!

 おまちしてまーす。で、おやすみなさーい。

2003年11月30日 02:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)