« いいものを観た | メイン | バランスを崩せ! »

わずかに告知

 ナイロン100℃、10周年記念公演「ハルディンホテル」。ついにそのワークショップ開始。えんえんエチュードをやりました。緊張するよほんとエチュードだけは。その成果がどのように活かされたかは、本番を観ていただくしかないっつうことで、どうぞ観に来てください。観に来るしかないって、これはよ。

 それと、次回の活動へ向けて、ブルドッキングヘッドロック制作チームのミーティング。具体的になるところ、まだまだなところ、様々に話しは進み、もう少しでなんとか皆さんにもリリースできる所へ辿り着けそうです。慎重かつ大胆に組み立てたいと思っております。お楽しみに。ナイロンの後だから来年だけどね。

 10月はDEARのイベント。11月はナイロン。やることつまってるねえ。うは。

2003年9月25日 02:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)