« わずかに告知 | メイン | 久しぶりに質問が来たので »

バランスを崩せ!

 売れてますんべ、ナイロン100℃。あんまり売れるもんだからますんべってなっちゃっうほどですよ。すげえなあナイロン。メンバーなんですけども。売れたお金で別荘とか建ててくんないかなあ。その前に持ち家がなきゃってね!家が欲しい。豪邸。誰かください。豪邸をお願いします。もう、ダウンタウンの浜ちゃんとか住みそうな。ノリさんでもいいよ?とんねるずのね。よく分かりませんか?オレもよく分かりません。

 さて、現実逃避はほどほどに。今日はブル総会。かたや前売りが売れて売れてどうすんだっつってる劇団のメンバーであるところの私が、しかし片方では「どうやったら売れるんだよ!ファッキン!」とか言ってる集団のメンバーでもあるわけだから、そうやって世界のバランスは保たれているのかもしれませんね。

 ざけんな!!バランスとか糞喰らえ!!どっちも売れたいのよ!!おいらはよ!!

 というわけでいかに一般のお客さんを増やすか、という所を現在の最大の課題としてですね、話し合いを進めていこうとしております。まだ具体的なところには進んでおりません、正直。ここから。ここまでは、それ以前のもっと基本的なことを話しておりました。それもそろそろ卒業したいなってね。わけで。次のステップに進む為には、やはり大事なのはさらに多くの新鮮なお客さんとの出会い。それがなければ成長はないと。作品的にもね。

 今、新たな活動へ向けて水面下で検討を重ねております。まだまだ不安材料が多いので、鼻息馬並みで発表!(わけがわかりませんね)というわけにはいきませんが、やってやろうと思っています。やらずに能書きたれてても仕方がない。それよかやる奴の方が、バカかもしれませんが、それでもやっぱりいい。流される事なく、懸命に抗って、かたちにします。おす。

 はい。意気込みでした。

 明日はなんだっけ、アニメディア?の取材?とか、なんか仕事がありまして。ここ数日がずいぶん自分ペースだったので、気持ち切り替えないといけない感じです。寝なきゃ。

 あ!昨日はみのすけさんのライブがありまして、近所だったので楽な気持ちで行ってまいりましたが、よかったよー。優しくて面白くて。みのすけさんの歌、生で聴くの初めてだったんだけどね(なんでだろう、タイミングが合わず?)、聴けてよかった。ゲストの方々もよくて。いい雰囲気でした。ちょっと報告。

 では。

2003年9月27日 01:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)