« のん気な昼間に | メイン | わずかに告知 »

いいものを観た

 コンドルズ「スターダストメモリー」を観る。

 素晴らしく面白くて。

 普通に客として堪能してしまいました。メンバーの小林顕作さんと「S21」でご一緒させていただいたのをきっかけに初めて観に行ったのですが、いやあ気持ちの良いステージ。コンドルズはダンスカンパニーなんですけど、ダンスはもちろん、映像もコントも盛りだくさんで、超エンターテイメント。もちろん根っこに魅力的なダンスがあるからいろいろできるんでしょうけど、素直に素敵だなあと思ってしまいました。

 刺激になりました。

 我々ブルドッキングヘッドロックが、今後さらに作品内容の充実を図るのは当然のことなんですけど、それに伴って、ちゃんと世間様と折り合いをつけられる集団になりたいと思っておりまして、ま、ぶっちゃけもっとお客さんを呼びたいってことなんですけど、もうね、呼びたい。もっともっと。

 そのためになにを考えなければならないのか。そのことを、この前の「シベ少」にしろ、今日の「コンドルズ」にしろ考えるきっかけを与えてくれた気がして、とっても楽しいです。いい刺激。

 いろんなことを考えなければならない。そのことを楽しめる今だからこそチャンス。ずんずん行きたい。ですよ。来週からはいよいよナイロンも始動しますしね!たんのしみだこれ!役者だ役者!働き盛りだオレ!

 あと、掲示板で知りましたが、シークレットは当人にもシークレットな様子で、オレ、もう当選者が出始めていることを知りませんでした。当たった方おめでとうございます。まだの方、あきらめず待ちましょう。まだまだ。どんな内容になるかは、もちろんシークレット!楽しみに待ちましょう。すこーしずつその全貌が明らかになるはずです。やっぱ働き盛りだオレ。

 サックスは雨の為お預け。スタジオまでの道のり、かんなりの雨だったので、濡らしていい事はないと判断。無理はしません。飽きたくないので。

 いろんなことを考えたいし、いろんなことを体験したいし、観たいし。それらのことはここに書き記していきます。まとまる考えではないかもしれませんが、考えなければ変わるはずはなく、前を向かなければ進むはずもない。進め進めブル、オレ、あとなんかいろいろ。

 そんな気分にさせてくれた「コンドルズ」でした。

2003年9月22日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)