« じりじり進むよ台本は | メイン | 暑くなってきやがって »

休憩がてら書く

 今日、つうか昨日か。稽古に行く時間の空が久しぶりに晴れ間って感じですがすがしい気分でした。台本は無かったけど。

 ぎゃーす。

 ま、そんな日もある。進まなかった事を気にしていては、もうそれこそ進まない。前ばかり見て日々過ごす喜安浩平28歳です。

 各シーン、面白ポイントはあるものの、この時期になってくると、演出も役者もテクニカルな事を意識するあまり根本的な気持ちの部分が薄くなってきているというか、ま、面白くなくなってくる時期っていうか。わ、おおざっぱ。

 難しく考えて欲しくはないけど、簡単にやっつけていいものではなく、なによりもまずやってる当人たちが楽しんでくれなければこっちはなんとも言いようがないってとこもあり。楽しめ役者。

 本は遅いけど言いたいことは言う私です。

 ただどのシーンもそこを抜ければ一皮むける空気。あと一歩。あと一枚。の執念。もっと面白くなる。必ず。笑えるしドキドキだってするさ。楽しみにしていていただきたい。

 今から頭をもう一ひねり。ん。いい調子。

2003年7月27日 04:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)