« 休憩がてら書く | メイン | 明日は石丸、みんなは作業 »

暑くなってきやがって

 しばらくほっといたら8月だよ。
 
 おひさしぶし。キヤスです。どうですか皆さんは。夏ですか?オレはけっこう夏です。といっても部屋にいる率85%はくだらないけどね!

 暑いけど集中はしてる、と思う。思うようにっていうか理想どおりには台本も稽古もなかなか進まないけど、それでもいい具合だなと思うところはそこかしこにあり、だからやってて楽しいよ。

 辛い時はほんと辛いからね執筆とか。勢いだけでは書けないタイプなので。書いてはやめ、書いてはやめ、そんなのの繰り返し。それが積み重なって空気を生むと思っています。

 まだまだもっともっと濃いい空気が欲しいなとは思います。まだあっさりしてるんだな。オレ的に。せっかく目の前でなんかするんだからこれでもかってくらい食らわせたいのでね、みなさんに。1ヵ月前っつうことでそろそろ余裕に気迫を足したい主宰キヤスです。

 小島と寺井と西山、金田、みきさん、とじっくり稽古する機会があり、その時に私からいろいろ伝えてはみましたが、次の稽古でそれが自分のものになってなければそれはなんつーかやっぱダメだと思うわけで、だから次の稽古の時の奴らが楽しみです。ちっとも変わってなかったらぶん殴ってやる、と脅しておいたので少しは良くなってると期待しています。

 いや、そうとう優しい演出だけどね、私は。

 これからの時期、芝居はもちろん、ダンス、歌、あといろいろとやることが溢れてきます。8月前半が勝負!と腹に力を込める私なのでありました。

 ご来場お待ちしておりますですます。

2003年8月 5日 02:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)