« 密度の濃い感じがしたのよ今日は | メイン | どんな決意だ。 »

おっさんへの道

 おしさしぶし。ようやく晴れ間。しかし暑い。

 かつては(小学生の頃)、暑いのがいやでいやでしょうがなくて夏が嫌いだった、なんか可愛げのない私でしたが、最近は暑いのも悪くないと思うようになりまして。

 なんだろう。老けた?

 季節を楽しむとか、おいしいモノに舌鼓を打つとか、若いとほんとどうでもよかったりするじゃないですか。もう、なんでもいい。それよりやりたいことがある。それより考えたいことがある。暑かろうが寒かろうが、うまかろうがまずかろうが。ですよ。毎日毎日牛丼だった日々も辛くなかったし。

 でも今は辛いね。野菜だって食べたい28歳さ。たしか三間さん(一歩の音響監督さん)がそういうことをおっしゃってたんだよな。んで、なるほどって思ったんだ。確かにって。

 そして私はそんな、あえて老けたと言おうか、そんな自分をOKだと思っています。かねてより周囲の人々には公言していたわけですが、私は早いとこおっさんになりたいと思っています。だって、なんか、若いのとは違う楽しみがありそうではないですか。実際楽しくなってきたし。暑いのも楽しくなってきたし。

 楽しめるものが増えるなら、歳を重ねるのも悪くありませんねっていうお話でした。どうでもいいね。腹減った。コンビニでも行くか。

 おっさんへの道は遠い。

2003年7月12日 12:35

コメント

ya pidoras, pizu chujie doors, zaabuzte moi url - http://greatpharmacies.com/ a suda pishite pisma i spamte - admass@pisem.net

投稿者 ya pidoras : 2006年7月25日 21:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)