« もう一度、鴨川ジムが帰ってくる | メイン | おっさんへの道 »

密度の濃い感じがしたのよ今日は

 今日も稽古。充実の数時間。ようやく台本の方にも触れ始め、まだまだだとは思うものの作家としてはほんの少しの手がかりと手ごたえも感じ、これがこの先のエネルギーになってくわけですな。長ゼリ頑張れ。

 Mの方はやはり大変。なっかなか思うようにはいかず。やりたい事がはっきりしてるのに、それを実現するのに必要な技術や知識を持ち合わせてないからね、素人だから。オレも含めて。試行錯誤。の繰り返し。ですよ。

 その積み重ねが空気を作るんですけど。忍耐。そして集中。

 明日も徹底的にMをやってやろうかと。繰り返し繰り返し稽古。早くはっきりとした何かを掴みたくて。どっかワンシーンでも見えてくればそれがまた手がかりになる。そういう作り方。ブルっていうか私流ってかんじ。

 繰り返すって大変ですけどね。繰り返すのが大事なんですけどね。繰り返す過程で飽きがこないように工夫もしないとね。役者さん。

 昼間はテニスのラジオ。バスが渋滞に巻き込まれ、喜安、打ち合わせに遅れる非常事態、と思いきや、皆さんなんでもないよって顔でお待ちくださってて。滞りなく収録してまいりました。甲斐田さんも楽しそうでした。はい。

 さ、明日も仕事。テニスのゲームの声録り。って、また出るの?!いくつ出す気だよ?!コナミは。

 台本も書くし稽古もするし、打ち合わせもしたいし、時間が大事。生き急げ!オレ!いやいや、まだ死ねんけども。

2003年7月 8日 01:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)