« 感謝!感謝!感謝! | メイン | もう一度、鴨川ジムが帰ってくる »

いよいよ本格稽古!そして、

 顔会わせということで今まで飲み屋におりました。んで帰ってきました。家に。ふう、疲れた。新しい仲間である所のオオカドさん、カメラマンの石澤さん、スタッフの高橋君、それに音響スタッフの水越さん、茶木さんもいらっしゃって、いよいよ始まるわいといった緊張感と高揚感でしたよ、とくにオレ。みんなはどうだか知りません。

 ま、音響面ではいろいろね、予算だとか小屋の規模だとか、条件があってね、これからすっごくお二人とは打ち合わせを重ねていかなければならないのでね、ほんとよろしくお願いしますって感じなのですけども。今日も「あの小屋でキヤス君のやろうとしてることやるのは大変だよ」的な、そんなシビアな、それはもう水越さんならではの、毎回お目にかかるシビアな意見をいろいろいただきまして、勉強になるやらやる気になるやら、です。

 歌の事をいじり始めたらほんと時間がいくらあっても足りないって勢いで、今日もオレ的にはちっとも足りない。稽古が、稽古がしたい。わお!!

 意味も無く吼えるオレです。って吼えてる場合ではなく、明日は一歩の収録があるのでいい加減準備して寝なきゃなんですよ、実は。さ、さ、寝ましょ。

 また明日。お、明後日にはよしこが稽古場に戻ってくるんだっけか?稼いだかな?すっからかんかな?

2003年7月 6日 02:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)