« 今日!発売開始! | メイン | いよいよ本格稽古!そして、 »

感謝!感謝!感謝!

 皆様ありがとうございます。前売り開始とともに多数のアクセス!書き込み!お買い上げ!なんか土曜の夜のトリプル、あと2枚らしいじゃないすか。土曜の夜か。いいよね、土曜の夜は。なんせ土曜の夜だからな。

 仕事から帰ってきたとこです。急いで台本の事とかやんないといけないんだけどこれ書いちゃってます。テニスの歌がらみです。どっかで情報公開されると思いますので、お待ちください。もう公開されてんのかな?よくわかんねえや。

 ほんともう、皆さんのご期待に応えられるよう、日々精進してまいりますので。ブルドッキングヘッドロックをどうぞしくよろ。

 大安吉日。稽古始め&顔合わせ。晴れてよかった今日も土曜日。

2003年7月 5日 17:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)