« チケット販売促進日記のつもりで | メイン | 感謝!感謝!感謝! »

今日!発売開始!

 昼間は宣材写真の撮影。制作のオオカドさんの紹介で石澤さんという女性カメラマンさんにお越しいただいて、個人写真と併せてバシャバシャ撮りまくりました。

 ドレス姿も艶やかな、良い写真になってる事だと思われます。雑誌とかに情報を載せる時に使う写真なので、そういう雑誌をご覧いただくか、なんか公開される時にご覧ください。適当ですんません。

 石澤さんはとてもしっかりしたお姉さんでした。緊張顔のうちの役者にいろいろ声をかけながら撮影をしてくれて、ほんとありがたいやら、ありがたいやら。ま、つまりありがたいってことね。

 いつもスナップ写真みたいなのしか使わなかったブルが、それなりにちゃんとした個人写真も撮りましたし、この辺にもほんのり今までとは一味違う気合ってもんを感じていただければというわけです。

 衣装部は「稽古もまだ始まってないのに」みたいなこんな時期から、さっそく一回目の山場を乗り越えていただいて、もう感謝。野原、かほり、お疲れ。明日から次の作業に入ってください。鬼なオレ。

 んでもって今日の撮影から「みきあすか」合流!!
最後のゲストが揃って、これでいよいよ全員集合ですよ!!私はドントラで大阪行ったときにお会いしてたのでアレだったんですけど、うちのメンバーはほぼ全員初対面だったのでアレかなーって思ってたんですけどね、意外とアレでした。ええ。とても人当たりの良い感じで、さっそく女性陣に馴染んでおりましたよ。本人は緊張してたかもしれんけど。

 ゲストもおいおいご紹介。みんな魅力的。お楽しみに。

 それからそれから、ラジオBHLの収録。えっらいながーいこと喋りすぎて、どうも2週分?それ以上?のボリュームな勢いだそうです。どんな放送になるかは聴いてみてのお楽しみなので、よろしくどうぞ。テニスのラジオとはまた違った私の様子をご覧いただけると思います。普段着的な?そういったアレのね。

 まあなんせ前売り直前なので、制作的には「売れるといいなー」みたいな期待と不安がありまして、ぶっちゃけ言うとね。今日も寺井とオオカドさんはなんか作業やってるはずですし、古川もツメの作業に入ってるモノがありますし、それも当HPでお届けできるモノなんですが、それらもあって撮影もあって、なんか緊張感ですよ。まだ稽古始まってないのに。

 明日!本格稽古開始!今までのは準備。ここからが戦い。長くて短い2ヶ月が始まります。明日は顔会わせっつうことでスタッフさんもいらっしゃいますし、ほんといよいよだな。うん、いよいよだ。

 『見知らぬ骨1、2個』
 『見知らぬ骨1、2個』
 『見知らぬ骨1、2個』

 「見知らぬ骨1、2個」をどうぞお楽しみに。

2003年7月 5日 01:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)